サイヴォーグ64

10/27 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 3


 教会広場は上段の真ん中辺です!  ニコット山は真ん中辺から稍右上です!

 4択は 宇多田ヒカル です! 




 今日は明けたら通院の日です 朝からバタバタします~ww 特に慌てる事でもないんやけど気持ち的に出かけなきゃとか? 何時ぐらいにどこまで行くと時間を拘束されると落ち着きません 通院の日は帰りに惣菜を買うて来て晩酌を簡単に済ます様にしてます あれこれ作ってると疲れるからね~ 惣菜とか刺身と作り置きの物で済ませます 普段と違う事をするんやからええよね~?




    いよいよに 月に一度の 通院日

     お散歩がてら 四ツ谷の街へ


 今回の短歌(うた)は もう一つの下の句が浮かびました


    ポプラ並木の 四ツ谷の街へ    です!


 どっちが良いかな~? 何気にいつもポプラ並木のポプラの葉っぱを眺めながら歩いてる様な気がします 葉っぱの色が変わって来たらちょっと嬉しかったりしてね コロナ禍になる前までは隔週での通院やったから今よりももっと観察出来てたんやけどね 月一になると葉っぱが一気に変わる様な気がするし 枝を伐る時も何時か分からへんやろーし  通院が減った方が楽は楽やけど 観察が出来なくなるのは寂しいかもなぁ~(^ω^)♪