「さくら亭」日報

あずみ

毎日のお着替えやマイルームの改装等、主にニコッと内のできごとを綴ります。

コーデ記録~魔女7

きせかえアイテム


魔女というよりかは死神系の気もする。
タウンだかコーデ広場だかで着ている人を見て、
「あれ? 結構好みじゃない?」
というわけで、一旦終了していた色15を再開して
出るまでがんばってみた。
…最近、フリマが渋いんだ。
同弾交換ですら厳しい時がある。
正直、それなら自分で回した方が確実だったりする。
ダブった分は、またどうにかしたい所。

コーデに話を戻すと、グレイ系って難しいんだよね。
下手したらものすごく地味になる。
色を足すと足した色ばかりが目立ったりする。
なので小物などで青系を使うにとどめた。
上品におさまったのではと思う。
ぱたぱた動く大きな黒い翼は、自分に不要とさっさとフリマに使ったので
黒くて翼らしいのってこれと機械アゲハくらい。
でもこの翼って、浮力というか飛行能力なさそう。

さて。
ハロウィンアイテムもそろそろ総決算で使っていかないと。
…なんで意外に持ってるんでしょう。
結局、好きだからと結論が出ますが。