ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

観るかどうか、分からない><

日記

好きな作品なので、取敢えず録画

てのが何本か。

「未来少年コナン」

「赤毛のアン」 

「蒼穹のファフナー」

「シドニアの騎士」

「生徒会役員共」

「這いよれニャル子さん」
(これはopだけで好い)

コロナの恩恵とも言えるのかな。。。

  • corra

    corra

    2020/10/29 02:01:48

    >nekoyamaさま 気になってはいたのですが、裏カブりがー><;

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/10/28 07:05:46

    今、NHKでやってる海外ドラマもとってもいいですよ~?(笑)ぜひ観てください~ 未来少年コナンの直前23時からなので、ついでに観られるとよろしいのでは?(笑)

  • corra

    corra

    2020/10/28 02:45:43

    >ஐ優姫ஐさま ワタシはネタ派なので、
            なんかゴメンなさい~^^;

    >カトリーヌさま ん、そんな希望の見えないとこが好きなのかもw

             コナンはもう最終回ですけど、
             録画されてるのか知らん?

    >nekoyamaさま アニメ版です^^; 
            ワタシはこれがファーストインパクトだったので、
            後で原作を読んで、まるでノベライズ!?と感じたのでしたwww
     

             

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/10/27 14:05:37

    赤毛のアンは~NHKの海外ドラマのこと?
    アン役の女の子の髪型とおでことそばかすが~ ちょっと、大丈夫? 女優人生を長く勤めるとしたら~ …最初は、いかにもメイクって、感じでしたけれど、回を追う毎に自然な感じになってきました。まあ、物語の中のアンも最初の異様なテンションの高さは~そういうものだと思うし… 転校が多かったわたしも~似た様子だったかもしれません。アンに親近感を持つ女の子たちは~みんなそーゆー体験があるんだろーと思います。先日は、ダイアナの妹を助けた回、天敵みたいな男の子、ギルバートのお父さんが無くって、ギルバートが家から居なくなって、激しく動揺するのが次回か…

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2020/10/27 13:03:22

    ファフナーやシドニアは、
    結局、どこへ物語が行き着こうとしてるのか、
    不明~(苦笑)。
    主題歌がカッコいいから惰性で見てるだけ(笑)。

    コナンは見てみたい、これまで見逃してきたから。

  • ஐ優姫ஐ

    ஐ優姫ஐ

    2020/10/27 07:57:08

    私は生徒会役員共だけ観たいかな。
    この作品の声優陣が好きだからで、他の理由はありません(。-`ω-)