ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(484)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの~~」
「bono様、おはようございます」
「bonoの希望コ~デがよく解ったね。
 コ~デ広場でもあまり見かけない
 かぼちゃの妖精を着て 
 不思議の国のセールスマンをお願いしたかったんだ。
 C服だけど2009年ビンテ~ジなんだ」
「はい・・・・
 bono様のメモが置いてありましたから」
「あ! そうだった!」
(慌てるbono)

「『不思議の国のセールスマン」とは
 bono様も考えましたね」
「うん! コ~デの達熊を目指してるから ᵔᴥᵔ」
「笑うセールスマンの進化バージョンですね」
「そうなんだ!
 解ってくれて嬉しいな ᵔᴥᵔ
 優秀なヒツジはやっぱりすごいな~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「執事としてはちょっと・・・・・
 恥ずかしいですが」
「アンドロくん・・・・・
 bonoはニコのハロウィンを応援してるんだ」
「はい! 解りました。
 私もニコは大好きですから頑張ります」
「じゃ~ 訪問よろしくね♡」
「行ってきます~~」 
ぴゅ~~~ 


(宇多田ヒカル)教会 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/28 04:23:47

    bonoは今週もランクインできてご機嫌なんだ♡
    それと同時にみんなの応援に感謝してるんだ ᵔᴥᵔ

  • とまと

    とまと

    2020/10/28 00:41:07

    2009年のアイテムとは、貴重なものを見させていただきました。♪
    C服とは思えないクオリティーですね。!(^^)!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/10/27 23:51:04

    うふふ(*´艸`*) アンドロ君もちょっと恥ずかしいって事があるのかぁ^^;
    ヒツジとしては 頑張らないとねw

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/10/27 23:09:54

    こんばんは(o^-^o)
    お二人での訪問ありがとうございます♪
    いつも楽しみにしてます♪

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/10/27 23:03:23

    こんばんわ!
    (≧▽≦)わはは、我こそは怪人カマキリ男様だぁ!
    大事な服を切っちゃうぞ~w

    おぉ、ビンテージ♪芳醇な香り!って、ワインじゃなかったw
    (ノ▽〃)

  • anji-

    anji-

    2020/10/27 22:49:40

    今晩は✨
    お祝いコメ有難うございました<(_ _)>
    明日は三重に旅行の為お休みさせて頂きます(o*。_。)oペコッ

  • みずえ

    みずえ

    2020/10/27 22:37:52

    こんばんは☆
    2009年のヴィンテージですか。
    カボチャの妖精さんなんですね。
    妖精さんがセールスマンとは、皆気を許しちゃいそうだ(*´∇`*)

  • sai

    sai

    2020/10/27 22:05:18

    久しぶりのアンドロ君だ(自分が週末族だからだが)
    お疲れ様

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/10/27 22:02:19

    鯖の季節になったのですね。
    味噌煮これから美味しくなってきますよ。

    うちは、チキンソテーでした、豆腐のうま塩ネギも美味しかったです。

  • you

    you

    2020/10/27 21:47:08

    かぼちゃの妖精さんは不思議の国のセールスマンなのですね(*^-^*)
    楽しいハロウィンになりますね(^^♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/10/27 21:27:11

    オレンジのカボチャコーデはハロウィンの定番ですね♪
    ニコでは 思いっきりハロウィンを楽しみたいですね☆
    (*^ー’)/☆

  • うるるん

    うるるん

    2020/10/27 21:05:11

    不思議の国のセールスマン・・・ですか☆
    さすが、コーデの達熊さんだなって、思いました(*´ω`*)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/10/27 20:42:40

    ハロウィン当日はセールスマンも仮装してるとオモシロいですね
    ・・・訪問先で怪しがられてお仕事にならないかな^^;

  • パミタン

    パミタン

    2020/10/27 20:29:54

    bonoちゃんかぼちゃの妖精じゃなくて不思議の国のセールスマンなのね
    さてアンドロくんは何をセールスするのかなぁ( *^艸^)

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/27 19:11:46

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家で
    記憶捜査2を観るんだ〜〜〜〜

    ぴゅ〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/10/27 17:59:35

    アンドロくんのお披露目の日ですね。
    アンドロくんはハロウィンコーデいっぱい持っているんでしょうね。
    素敵なコーデいつも楽しみです。

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/27 17:47:17

    今夜の鯖の味噌煮はまあまあかな・・・?
    258円の真鯖だから仕方ないね。

    bonoは金魚コーデで
    明日の金魚すくいに気合を入れてるんだ。
    金魚は進化してるから大変なんだ~~
    今夜は記憶捜査2を観る予定なんだ。
    北大路さんはカッコいいからね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/27 15:39:47

    bonoは金魚すくいが上手くできないから
    金魚セットで気合を注入してもらってるんだ。
    ガンバぼの!

    今夜は鯖の味噌煮なんだ。
    美味しい鯖だといいな〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/10/27 13:56:41

    こんにちは♪
    ピンクのウィッチハット、似合いますね~奥手のローソク、イベントアイテムに
    ぴったりです^^b 
    インフルエンザの予防接種に行ってきました^^STP&お水をどうぞ♥

  • みろく

    みろく

    2020/10/27 13:02:43

    かぼちゃの妖精さんは
    不思議の国のセールスマンなんですね♪
    アンドロくんがセールスにきたら
    要らないものでも買っちゃいそうです^^

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/27 12:36:18

    bonoは美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜
    bonoはToshiからのプレゼントのウィッチハットでご機嫌なんだ♡
    お披露目前でから秘密なんだ。
    今週もランクインでご機嫌なんだ〜〜

  • トシrot

    トシrot

    2020/10/27 08:31:25

    アンドロさんおはようございます。アンドロさんってすっごい瀬が高いんですね!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/10/27 08:01:49

    背景も不思議でとってもいいです。
    さすがアンドロくんです!
    あ、bonoさんのご指定コーデだったんだね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/10/27 07:27:20

    おぉ~
    今日のアンドロさんは不思議の国のセールスマンなのね~
    かぼちゃの妖精は2009年のヴィンテージなら
    初期の貴重品で誰も持ってないかも☆
    ニコのハロウィンを盛り上げるためbonoさまが考えたのね(*'▽')
    アンドロさん頑張っていってらっしゃーい♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/10/27 06:23:41

    2009年のアイテム、骨とう品だね!
    昔はCアイテムでも良いものがたくさんありましたね。。

    アンドロさん、今日も巡回お疲れ様です^^