たっくん

何ぁ~んかこの衣装・・・・(*´Д`)

日記

衣装そのものは、正月の「細川たかし」みたいやし

髪型一つで沖縄の成人式みたいになるしで・・・・

何ぁ~んかイマイチやわ ┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・・・

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/10/28 11:43:31

    にころびん
    金の鎖に良く気が付いたな(ΦωΦ)フフフ…
    これが「成金魔王」の証なのぢゃ♪( ̄∇ ̄;)ハッハッハッハッ!
    悪い事して謝らなアカンのは、いつでも にころびんの方じゃろがい?┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    その内、木に縛り付けて放置しちゃるけんのぉ~♪(*‘∀‘) ノ

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/10/28 11:38:27

    かえでちゅわん
    黒ガチャチケで1回回して出たのがこの衣装ですよ~ ( ˘•ω•˘ ) ノ
    一瞬喜んだけど、試着して何だかナァ~・・・・(*´Д`)
    ・・・となったワケです・・

    沖縄の暴れる成人軍団は、どうせ暴れるなら成人式の時に
    米軍基地の前で酒飲んで暴れたらいいのにねえ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

  • にこりん

    にこりん

    2020/10/27 22:24:33

    金の鎖がついてるねえ。なんか悪いことして捕まったんか。
    はよう謝って出して貰いね。

  • かえで

    かえで

    2020/10/27 14:06:57

    たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    細川たかしwwウケる

    沖縄の成人式ww
    そうだねw
    それにも見えるわ。
    黒がちゃちけでいいもの出なかったの?

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/10/27 12:06:58

    ノエロさん、やほ~♪(*'▽') ノ
    でしょ~?
    この後酒飲んで・会場でアホ面晒して・叫んで逮捕される予定っス♪(^_-)-☆
    毎年変わらぬスローガン ⇒「成人に、なるや否や前科持ち」ですな( *´艸`)

  • ノエル

    ノエル

    2020/10/27 11:40:46

    魔王たっくん、やっほ~♪
    あッ♪ホンマや~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
    ヤンキーの成人式でんがなまんがな~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)