たっくん

サブローの弟子か!(。-`ω-) ノ

日記

ホレ・・・・

コレなどは、まるで北島三郎の弟子の「大江裕
のようではないか・・・・┐(´д`)┌

着物だけでは無く、それに合うようなヘアースタイルも
出してくれんとなあ~・・・・・

ニコタは男物の衣装のセンスは皆無じゃな・・・・(´Д`)ハァ…

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/10/29 18:36:02

    かえでちゅわん
    フラッシュが終る事で、どこもかしこも終了やもんねえ~・・・・
    とはいえ、ニコタでは全くヒマつぶしも出来んのでねえ~・・・・
    かえでちゅわんと話が出来なくなってしまうので、急にニコタを
    辞めるというような事はしませんので安心してね^^
    (その時は連絡しますので~♪)
    しかしまあ・・・・他に何か無いんかいな ┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・・・

  • かえで

    かえで

    2020/10/29 14:28:56

    たっくん♪
    見てきたのね。
    チャットはね、だいぶ前になくなったから
    ピグに行ってたんだけど、前は初心者部屋とかいろいろあってそこで集まって話してるたりしたのよ。
    それがなくなり、部屋は残ってたから部屋に集まってたりもしたんだけど
    それも無くなり、結局チャットする場所が無くなったからピグも終わったし
    ニコタへ来るしかなかったのよ(ノω;)
    @ゲーは12月で終わりで、ポケランだけが残るの。
    どんだけ人が減るか、それともアバが可愛いから残るのか
    予想つかないよ。
    やっぱり、フラッシュプレイヤが終わるのがね。
    どこも、ネックみたいだよ。。。

    他があったらね~誘うんだけどね(´ε`;)
    ミクシィもだいぶ人が減っちゃってるみたいで、
    終わらないで欲しいんだけどね。
    たっくんとも連絡つかなくなるしね(>_<)

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/10/28 21:05:29

    かえでちゅわん
    @ゲーとポケラン、チョイと見てきました・・・・けど・・・
    やはり向こうもオワコンのようですね。
    しかも向こうは、どうやらココやピグのようにチャットが出来ない様子・・・・
    伝言とメッセージだけならMIXIと変わらんですな┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・・

    あ~・・・・
    やはり他には無いってコトなんやね~・・・・

  • かえで

    かえで

    2020/10/28 14:13:14

    たっくん♪
    @ゲーは無くなりポケランってゲームだけになります(ノω;)
    ニコタのように巡回はないです。
    伝言板はあるけど、毎日フレに書かなきゃ行けないというわけじゃないです。
    PCで遊べるよ。ただね、課金したほうがいい洋服が着れますww
    やっぱり、罠はあるのよね。
    @ゲー昔は可動バリバリだったのになぁ
    チャットする場所があればニコタに来なかったんだけどね・・・
    特定の人に伝言板とメッセージを送ることは出来るのよ。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/10/28 11:34:55

    にころびん
    この人は俺ではなく、サブローの弟子の「大江裕」です!(`・ω・´) ノ キリッ!
    お正月の茶の間に絶対登場してくるので、その時には確実に違いが分かると思います!

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/10/28 11:32:06

    かえでちゅわん
    @ゲーってPCからでも出来るのかなあ?
    ピグのようにみんなで出来るようなモノなら
    ココ(ニコタ)から早々にお引越ししますよ~。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/10/28 11:30:30

    ひまさん
    お祭りの屋台で、水あめと・ちんちん焼きと・東京コロッケ
    買ぉてくれるんやったら一緒に行くで~^^
    千歳飴は美味しく無いから要りませんわ~(;^ω^)

  • にこりん

    にこりん

    2020/10/27 22:28:09

    かわいいぼっちゃんやとおもうけど、たっくんじゃないねえ。知らん人に見えます
    赤毛のヤンキーも似合わないです。

  • かえで

    かえで

    2020/10/27 14:11:01

    たっくん♪
    女性ものもイマイチだと思う(>_<)
    やっぱり、アバターがカワ(・∀・)イイ!!、カッコイイのは@ゲーだけだよw
    動きもないし、ただ突っ立てるだけだしね。
    期待しちゃ( ・∀・)っ(*>∀<)ダメダヨー

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/10/27 12:26:08

    アッハッハッハ~ ノエルさん、上手い、上手い 、
    千歳あめ持たせたら七五三、、だよね~^^
    ノエルママ、に、ひまわりばぁばで此の坊主を
    お参りに連れてこうか (爆笑)丁度いいんじゃない^^

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/10/27 12:17:21

    ドエロさん
    (「*゚益゚)「 ゴルァ~!!
    誰が七五三の千歳飴なんぢゃい~!!!(--#)

    ドエロさんの方こそ、来年の還暦祝いを赤いチャンチャンコを送って
    盛大に祝ってやるわいさ~♪(ΦωΦ)フフフ…

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/10/27 12:14:19

    ひまさん
    ひまさんがソコまで言うなら仕方ない ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    この衣装を着、魔王自ら演歌を歌ってやろうではないか♪
    曲は明るいひまさんに合わせて「北島サブロー:祭り」ね♪(^_-)-☆

    まぁ~つっりっだ~ まっつ~りぃ~だ まっつ~りぃ~だぁ~♪
    せがれ~そのぉ~手ぇ~がぁ~ たっかっらぁ~っもぉ~のぉ~~♪ (`・д・´) ノ

  • ノエル

    ノエル

    2020/10/27 11:43:28

    ひまねえさん、たっくん、やっほ~♪
    千歳飴持たせたら七五三やん☆彡(^_^)v
    って事で、OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    よお似合おとるがな~♪(ΦωΦ)フフフ…

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/10/27 11:39:19

    たっくん、私的には此のコーデ好きだな~
    清楚で、スッキリしてて、かっこ良いと思うけどな~
    ノエルさん向きでは無いかっ(笑)おばぁちゃん向きかな(笑)
    孫みたいで、、、孫にも衣装、、、なんちゃって ヘヘヘヘ~

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/10/27 11:02:12

    ドエロさん
    パツキンヤンキー風の沖縄成人式の姿なら、この1つ前の日記で
    お披露目しとるど~。
    無料Cコインの丸坊主・・・・
    来年は魔王から和尚さんにでもなるかぁ~┐(´∀`)┌

  • ノエル

    ノエル

    2020/10/27 10:36:55

    たっくん、やっほ~♪
    んだんだ♪(((uдu*)ゥンゥン♪
    ニコタ運営のセンスってば、ムラがありすぎだべな☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    せめて、弟子ではなく、師匠のサブちゃんに似んとじゃな♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    いっそ、Cコインの坊主頭にしたらどやさ?(。´・ω・)ん?ww( ̄ー ̄)ニヤリ♪
    髪型パツキンヤンキー風にすれば、どこぞの成人式のヤバイあんちゃんになるぞい☆彡(^_^)v