グッピー

10/27 キラキラ・4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 3

4択:宇多田ヒカル

ニコット山は、スケート・スキー場の案内看板の先、奥のほうにあります。

  • グッピー

    グッピー

    2020/10/28 21:25:12

    ゆふさん、こんばんは~^^
    今日は仕事でした。キラキラは必ず誰かがチャレンジした結果を参考にゲットに向かいます。
    特に4択は失敗したら終わりですので、必ずチェックしてから伺いますwww 
    私は運動は下手くそですので、リハビリ体操やスクワットなどを少しずつですが毎朝やっています。
    テニスできたらカッコいいですよね~^^

  • ゆふ

    ゆふ

    2020/10/27 17:24:55

    今日は如何お過ごしですか?
    朝は寒かったのですが、昼ころは太陽も差して暖かくなりました。テニスのあとは家で貯めてあったビデオを見ました。コマーシャル早送りできるので、時間の短縮になります。
    キラキラ探しも教えていただくと時間の短縮になります。ありがとう (^^♪