taka546

狭いけれども

日記

居心地が良いのです。


https://pbs.twimg.com/media/ElS3Ao6UYAAaeIr?format=jpg&name=small






30年以上かかっているかかりつけ医が
先月心筋梗塞で入院してたそうで、歩くのはOKで階段はまだNGとのこと。
外来の診察はドクターストップなので、次回紹介状を書いておきますと。
気持ちが落ち込むことばっかり。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/10/28 03:30:07

    信頼してた先生に診てもらえないって
    不安ですよね。先生もお歳には勝てないか~。

  • みど

    みど

    2020/10/27 21:56:33

    えーーっ!先生が心筋梗塞って・そう言う事もあるのね・。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/10/27 21:05:16

    長い間診てくれてた先生はこれまでの経過も分かっていてくれるから代わりが効かないですよね。
    事情が事情だから仕方がないけど、新しい先生が良い方だといいですね。

  • りんご

    りんご

    2020/10/27 18:40:23

    ぎゅうぎゅう可愛いにゃーー♪

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/10/27 14:58:03

    そういう場所好きですよね(*^^)v

    外来の診察はこちらでもやってくれない病院増えましたよね。
    どんまいです(;'∀')

  • クラブ718

    クラブ718

    2020/10/27 14:40:52

    うわわ……
    かかりつけドクターからのドクターストップは事情が事情だけに受け入れるほかないですね。

    せっかく築いた信頼関係、新たなドクターに継承されていくことを祈るばかりです。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/10/27 10:00:08

    かかりつけ医は重要ですよね。
    又は新しい先生と信頼を築くのは大変です。