キミちゃん

キラキラ!8個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 5

家の庭が紅葉しているんだから、今頃山は紅葉真っ最中なんだろうな~
ちょっと車で走れば直ぐなのに、気持ちがのらないw
誰か連れってってくんないかな~(*^_^*)

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/10/28 20:18:07

    あのね、ざる蕎麦には海苔がかかってるよ♬
    もりは海苔なし ← 一見貧乏くさいけど、蕎麦好きは「もり」をモリモリ食べるw

  • チュロ

    チュロ

    2020/10/28 15:02:34

    キミちゃん
    そっとしておいてくれてありがとう(#^^#)
    愛を感じる♥あはははw

    いいねぇ~♪
    湯けむり温泉女3人紅葉の旅ww
    ぁ!殺人事件が起こったりして(≧m≦)ぷっ!(火サスかよw

    にゃんこちゃんにはお蕎麦は毒なんだね?
    意外とそういうのあるよね~。
    気を付けなきゃねw

    っていうか、
    ざるそばともりそばって違うの?^^;
    同じだと思ってたww

    私の父はそばがき?が好きだよw
    何が美味しいのか全くわかんない私(≧m≦)ぷっ!

    さゆぽんは美味しさが分かるかもね?(*^-^*)
    キミちゃんはどうかな?w

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/10/28 09:12:45

    私も遅いけど、キミちゃんも遅いんだねぇ^^
    チュロちゃんは疲れてバタンキュ~なんだね^^

    紅葉行きたい行きたい!!
    女3人でワイワイやりたい^^

    これからは温かいお蕎麦だね^^大海老のおろし蕎麦!美味しそう!
    キミちゃんのお昼もいいな~!

    蕎麦打ちはね、ニャンコが来てから控えてるよ~食べてしまったら困るからね^^:
    有毒だし、オヤジさんも多忙だから、年末だけ打ってくれてるよん♪
    そしてザル蕎麦は海苔がそば粉の風味を邪魔するから、うち二人とも もり蕎麦派だよ~
    通ぶってまっす(ノ´∀`*) イヒヒ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/10/28 08:06:30

    うん。チュロちゃんは9時頃に寝るんだなって、思ってたw
    だから起こさないようにそっとしていたよ・・(*^^)v

    私もざる蕎麦より天婦羅そばとか汁物の方が好きだw
    さゆぽんのの旦那さんのようにお蕎麦打てる人がいるのは、最高だわね(●^o^●)
    今日は昼はお蕎麦に決まりだわね!(^^)!

  • チュロ

    チュロ

    2020/10/28 06:59:11

    2人とも遅くまで起きてるんだね~( *´艸`)
    私なんか9時には寝ちゃう~(*^^)v


    こっちの紅葉はまだまだだよw
    11月中旬から下旬が見頃らしいよ?w
    遊びに来る?( *´艸`)

    私は天婦羅そばが一番好き♥
    大海老天のおろしそば!これが最高です♪(*^^)v

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/10/27 23:34:02

    ググってみたよー
    amazonで☆5個ついてたね。
    そっか~そうよね、コロナがあるもんね(^▽^;)

    今日は北海道の新得町の乾麺(無塩)を買って来たよ。
    お蕎麦なら毎日でもいい感じ^^もり蕎麦も、かしわ蕎麦も大好き^^
    オヤジさんも年末には蕎麦打つしね。
    盛岡のお蕎麦もいつか食べたいな^^
    キミちゃんちは、何そばにして食べるの?

    そろそろ寝るねぇ。オヤスミ~~

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/10/27 23:04:42

    あるよ、古民家改装したお店とかが10件ほど集まっている場所が近くにね・・
    10割、8割蕎麦屋さんがね。食べたいときに食べに行く
    でも旦那は盛岡の戸田久の南部味そばが好きなんだw
    コロナがなくならないと出かけないんだw
    私はいつでも良いんだけどね・・つまらないでしょう(^.^)

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/10/27 19:40:18

    盛岡のお蕎麦?食べてみたいなぁ。
    お取り寄せするほど美味しいのね。
    ご近所には美味しいとこないのかな。。。
    運転嫌いなお二人なのねぇ^^:

    盛岡まで行っておいでよ~♡

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/10/27 13:59:10

    そうだよね、見頃は今なんだよ・・
    お蕎麦は旦那が大好きで、盛岡のお蕎麦を取りよせて食べていますw
    うちは旦那が私以上に出不精で、行くかって誘っておいて、いざ運転となると
    助手席に先に乗って待ってるんだw 運転が嫌いなの二人で・・(*^_^*)

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/10/27 13:35:56

    そうよねぇ、今が見ごろだもん。
    キミちゃん、行っておいでよ~♪キレイだよっ!
    誰と行く?紅葉見て、美味しいランチ!
    新蕎麦は?お蕎麦好き?
    旬のフルーツケーキもいいなぁ(o^―^o)
    で、道駅で美味しい物を買って帰る!

    うちは2週前に行った時はまだ早かったから、今週末また行ってくるつもり^^

    (*´Д`*)朝はレンジフードをするって書いたけど、うっかり今まで寝てしもうた・・・
    夕べHPの手直しを2時半までやってたから、爆睡^^:
    これから一気にやりまーす(^^♪