ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

またしても同じ方 フリマ不成立

フリマ広場

昨日の日記にも書きましたが

同じ求めの出品があり、多分前と同じ出品者さんと思われます。

応募日時 = 10/27 00:38
キャンセル = 10/27 12:33

相手様出品
■星をめぐる 図書館の夜 【紺】(有料)

こちら応募
■不気味な館 ~2014~【紺】(有料)

出品者様の求めは、とても具体的で
ピンクに色替え又は不気味な夜2015背景
どちらか1点
他のアイテム要りません
かなりはっきりと書いておられます。

不気味な夜の他の年代のもの2つ2010年と2012年と
不気味な館の背景も、2012年と2013年の2種類を持っているのに
求めておられる2015年の不気味な夜が無いのです。
どんな背景なのか、ゆこたんも気になって仕方が無いです。

もしも、これを持っておられる方や
ここに載っていますよ。という情報をお持ちの方は、どうかお教えください。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/10/27 21:24:01

    美枝子さん
    やはり、美枝子さんもこの4点は、お持ちなのですね。
    実際に2015年のものがあるのでしょうか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/10/27 20:33:24

    ケイト☆さん
    ううーーん これって、本当にあるのでしょうか?
    あるのだとしたら、どんな背景なのかが知りたいです。

  • 美枝子

    美枝子

    2020/10/27 20:23:25

    同じくその4点しかなかったです
    年度を間違えているのでしょうか?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/10/27 18:46:31

    私もその4点しか持ってなかったです。
    ほんとにあるのかねー