nozuvio

ニコタロード

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 5

8個

  • nozuvio

    nozuvio

    2020/10/30 22:47:27

    こんばんわ。心夢さん。

    小規模修繕工事が1日で3日が配管清掃で休みなし、しかも毎週土曜日出勤です。
    内部監査が終わったけど、今度は職員面談です。終わったらいよいよ予算作成です。
    授産も銀行のポスターのスポットが入りますし、本当に年末にかけて忙しいです。
    小規模の工事の業者の見積もりが遅いので、追加の工事は別業者に依頼して今見積もり撮ってもらっています。
    ちなみに今日、休んでいいと言われ休み頂きました。
    11月もよろしくです(^0^)/

  • 心夢

    心夢

    2020/10/30 22:08:06

    こんばんわnozuさんお互い忙しく休まる日がないかと思いますが
    頑張ろうね(p`・ω・´q)
    今度いつがお休み?私は・・・日曜日まで仕事なんだ
    また話せるといいね!
    11月もよろしくです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ