アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

12位(@_@)

イベント

ITUMO,HOUMONN,KOMENNTO

DOUMO、ARIGATOUGOZAIMASU<m(__)m>

NANNTO、、12位NINARIMASHITA(@_@)、(@_@)(@_@)

TABUNN,KOKOMADEKATOwww・・・

KONOGE-MUDE

1位HA,MUZUKASHIIDESU!!!



  • 星空

    星空

    2020/10/31 00:58:43

    Hope your Halloween is a Treat!

  • yuma

    yuma

    2020/10/31 00:36:41

    Happy Halloween !  
    10月ももう最終日ですね(☉_☉)早過ぎるよぉ!
    楽しい週末をお過ごしくださいね(^_^)v

  • サファイア

    サファイア

    2020/10/31 00:28:20

    良い週末を...(^^)

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/10/31 00:05:13

    こんばんは( ‘ ᵕ ‘ )⸝
    HAPPY HALLOWEEN✰
    今日はハロウィンケーキを食べる予定です♫

  • GORO★

    GORO★

    2020/10/30 22:49:01

    一足お先に~
    Happy Halloween♪
    Trick or Treat !!

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/10/30 20:39:21

    こんばんは^^昼間は暑くも寒くもなく過ごしやすい日が続いて嬉しいです(*´ー`)

  • 相模

    相模

    2020/10/30 20:02:29

    こんばんは♪
    寒かったので今日はお鍋に。温まりました~^^
    良い週末をお過ごしください(´▽`)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/10/30 18:07:27

    こんばんは

  • みあ

    みあ

    2020/10/30 17:56:40

    こんにちは☆今年のハロウィンはまん月だそうです♪^^☆

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/10/30 12:58:44

    今朝から調子が悪くて。
    お腹の具合も良くないし。
    ちょっと落ち着いたら、銀行だけ立ち寄りたいのですが。
    ついでに携帯ショップも行きたいけれど、別の日にすっかな。

    そうそう、27日にネットで入手した食事券、これがまたですね、ぶっさいくな話に
    なってます。
    最終的にはコンビニエンスストアの機械で、発券すると言う方法で、印字された用紙を
    レジに持って行くのですが。
    発券する為の専用用紙が品切れなんです。
    枚数が多くなれば、その分、用紙も必要になると言う事。
    分かり切ってますよね。

    これは現場が悪いんじゃありません。
    「本部」が悪いのです。
    そもそも、なんでファミリーマートが一手に引き受けたのでしょう。
    セブンイレブン・ローソンと、他にもあるじゃないですか。
    一手にせず、三社で担当すれば、少なくとも紙券切れにはならなかったのに。
    発行枚数が多ければ多いほど、用紙は必要になりますよ。
    そんな単純な、計算以前の問題が分からないなんて。

    そうそう、発券出来ない事態が分かったらしく、発券期間を来月の30日まで
    延ばすようです。
    ついでに使用期間も延ばせばって。
    これは来年の3月末ですが、発券出来ないと言う期間が長ければ長いほど、使えない
    理屈になりますわ。
    ますます、ぶっさいくな話です( `ー´)ノ

  • MOKO

    MOKO

    2020/10/30 07:18:12

    おぉぉーーーーーーーー
    12位 ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
    すごーーーーーぃ!!

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2020/10/30 05:28:48

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/10/30 02:38:10

    キラキラ、展望広場、ゲーム広場

    |⊖⁰) |)

    30日4択=ハンバーグ

    段々と順位上がってるね^^

  • サファイア

    サファイア

    2020/10/30 00:56:15

    おやすみなさい。
    今日もお疲れ様でした (^^)

  • 星空

    星空

    2020/10/30 00:19:31

    今晩は。

    鬼滅の刃の年賀状をネット予約しました。回線が凄く混んでました。

  • みあ

    みあ

    2020/10/29 23:32:21

    こんにちは☆今日はお月さま十三夜だそうです。^^☆

  • るるも

    るるも

    2020/10/29 23:04:25

    こんばんは。
    今夜は13夜。綺麗なお月様を見られました(๑•᎑•๑)♬*゜

  • piyocous

    piyocous

    2020/10/29 22:51:20

    アン王妃ありがとう。
    カタコトのコメントに感動です(T_T)

  • ユエ

    ユエ

    2020/10/29 22:26:53

    こんばんは(^-^)
    日暮れが早くなってワンコたちに散歩の催促される時間も早くなりました。
    ステキとお水のお届け完了です(^^♪

  • 竜胆

    竜胆

    2020/10/29 20:38:53

    こんばんは♪ ^^/
    金魚すくいのランクインおめでとうございます~<(_ _)>

    12日から帰れませんでしたが
    やっと退院してきました。
    またよろしくお願いします。<(_ _)>

  • TENNS

    TENNS

    2020/10/29 20:36:39

    手が攣りそうですねぇ~ヾ(≧∀≦*)ノ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/10/29 20:08:34

    こんばんは^^今日は良く晴れてたので十三夜のお月さんが綺麗に見えてます(*´ー`)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/10/29 18:04:30

    どうも

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/10/29 13:53:59

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    食欲の秋♪ 巨大化☆の一途を辿る◎◇◎アントワネット桃♪

    あんちゃん♪独占☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    物騒な世情;で気を付けてほしいこと☆とほっこり♪なあんどらの箱♪

    良かったら読んでね~☆^◇^☆

  • yuma

    yuma

    2020/10/29 11:26:27

    (●'∇')ハロー♪ 
    今、コタツ布団干してます。
    今夜からコタツでのうたた寝に気を付けないと(^▽^;
    でも、それが気持ちいいのよ(^▽^;)

  • 金太郎

    金太郎

    2020/10/29 08:20:58

    ネットちゃん おはよう~㊎の店も時流に乗ってGOTOーeatを始めようかと・・・(;´・ω・)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2020/10/29 05:28:39

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/10/29 05:26:53

    キラキラ、ニコット山、神社広場

    (•ө•)♡

    29日4択=味のり

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/10/29 00:38:36

    ボールペンの替え芯、ないから取り寄せの、10本単位とか。
    個人で、そんなに使う訳ないじゃんか=3
    んな訳で、他の店で探しましたわよ。
    念の為、3本買って、お値段は消費税込みで198円でした。

    卸の店で、ちょっと買い物です。
    レシートがないと、途中で探していたら、反対方向の電車に乗っちゃいました。
    馬鹿ですな~~(/・ω・)/

  • 星空

    星空

    2020/10/29 00:34:31

    今晩は。

    食事に行きたいけど母がお腹を壊しちゃって行けなくなりました><

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/10/29 00:13:50

    こんばんは(U・ᴥ・U)
    今日は近場の温泉に行ってきます❀
    GoToトラベル利用なので安くなりました(笑)

    12位おめでとうございます✰
    どんどん順位と得点が上がってますね!
    さすがです✧

  • piyocous

    piyocous

    2020/10/28 23:41:53

    さすがだヾ(*´∀`*)ノ
    アン王妃のおなまえちぇっくしておりましたわよ(`・ω・´)bさすがです
    今日は薔薇をみにでかけました。
    プリンセスなんちゃらという種類も多く
    アン王妃を思い浮かべてました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • しろくま

    しろくま

    2020/10/28 23:17:33

    毎日がんばってますね~
    かなりいいところまできてますね!
    この先は、勘が冴えて、少し運がよくないとなかなか厳しいですが、
    アントワネットさんならまだ、いけそうな気がします!

    僕は今回はマウスを大事にすべく、ランキングはやめておこうと
    思ってたんですが、ちょこっと遊んでしまいましたw
    通常モードでいい感覚のときに、またちょこっと遊ぶかもしれません(笑)

  • るるも

    るるも

    2020/10/28 22:58:43

    すごい!!
    パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデト♪

  • jiji

    jiji

    2020/10/28 22:51:55

    すごいですね~ 確実にレベルアップされてます!!! おめでとうございます。

  • 相模

    相模

    2020/10/28 22:14:15

    こんばんは♪
    12位おめでとうございます^^
    もう少しで殿堂入り出来そうな得点ですね(*´ω`*)

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/10/28 22:06:15

    おおおっスゴイ順位ですね!
    一気に順位が上がりましたね、ビックリです^^

  • みかん

    みかん

    2020/10/28 21:13:50

    こんばんわ^^今日で4周年ねこちゃんパジャマコーデきたよ。これからも仲良くしてね。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/10/28 20:23:30

    こんばんは^^凄いねぇwおめでとう♪
    お立ち台も目の前ですねw頑張って下さい(*´ー`)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/10/28 17:54:05

    アントワネット様こんばんは☆
    191点の記録おめでとうございます✨
    12位だったのですね♪
    お立ち台を目指せる記録、凄いです!

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/10/28 17:48:56

    上手いね

  • yuma

    yuma

    2020/10/28 15:46:22

    コンニチワ―((*´▽‘o)o゛♪ 
    今日は初めてイチジクのピザなるものを食べみましたσ(´~‘*)

    お祝いコメありがとうございました^^

  • みあ

    みあ

    2020/10/28 14:47:40

    こんにちは☆色づいた葉みかけました。ニュアンスのある色合いでとても綺麗に想います。^^☆

  • ユエ

    ユエ

    2020/10/28 13:38:12

    こんにちは(^-^)
    今日は夜勤明けの休みでゆっくりしてます(^^♪

  • 星空

    星空

    2020/10/28 07:34:08

    おはようございます。

    今日はお仕事お休みです^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2020/10/28 05:27:43

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ✨虹 の 夢

    ✨虹 の 夢

    2020/10/28 04:50:12

    おはようございます!

    アントワネット様、すご~~~い!

    1位になると思いますよ~~

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/10/28 01:59:42

    みんな♪

    日記♪に書いたけど明日29日夜8時から6chで動物スク~プ♪だよ~☆^◇^☆

    PS

    追記で空飛ぶホウキ魔女っこクロミ♪購入で

    来月4日までのクロミパ~カ~♪を貰ってね~☆^◇^☆

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/10/28 01:27:15

    アントワネットさま、またぁ~~、目を酷使してからに。
    ほんに、めっですよ。
    めっめっ。
    立派っぱな、ご成績でございます(^_-)-☆

    昨日はプレミアム食事券の発売でした。
    これが、またもや繋がらなくてね。
    でも、前回よりは早めに確認メールが届きましたよ。

    おまけに油断していたら、出品した物が落札。
    お久しぶりなんで、めちゃ、あわてましたよ(>_<)
    重なる時って、こんなもんですわ。

  • サファイア

    サファイア

    2020/10/28 01:26:35

    こんばんは♪

    着実に順位が上がってますね (^.^)
    1位目指してがんばってください。

    おやすみなさい...