明日は明日の風が吹く~♪

ハロウィン演奏会のサクソニスト

日記

お友達のコーデにのっかって私もサクソニストコーデ!


一見ハロウィンアイテムだとは思わないし、言われてもどこがハロウィンなのか
わからないけれどwハロウィンで検索するとアイテム倉庫から出てくるので
忘れられることはなさそうですw

胸元のおリボンが可愛くてピンクを購入したんだと思うけどオレンジとか
紫だともっとハロウィン感でるのかな?

帽子はハロウィンウィッチのピンクのを合わせようかと思ったのだけど
音符付きのこっちの方が可愛かったのでこれにしてみました~♪♬

  • マリエ

    マリエ

    2020/10/28 17:11:26

    teresaちゃん
    そうそう、私もこの帽子のピンクがあったから装着したんだけど確かに派手だったw
    ハロウィンウィッチのピンクも合わせてみたけど頭ばっかり目立って微妙でした^^;
    紫だけでもダメなのね。
    ま~可愛いのでハロウィン感なしでもOKです!

  • マリエ

    マリエ

    2020/10/28 17:07:15

    沙羅さん
    ハロウィンさのないハロウィンアイテムだからスルーされてしまったのかもw
    私はこの纏う鍵盤もけっこう気に入ってセットで買ったような気がします。
    何気にこの背景も好きなのよ^^

  • マリエ

    マリエ

    2020/10/28 17:03:59

    ミュ☆ミュちゃん
    teresaちゃん所持の紫でもハロウィン感ないそうですww
    これって足元はカラー関係なく黒いニーハイブーツなのかしらね?
    マントとかコートを羽織ると宝塚っぽいコーデにも使えそうな気がする~w
    ピンクだと女の子っぽさもあっていいよね^^

  • teresa

    teresa

    2020/10/28 15:05:33

    あ、ピンクだ!ww
    私もそのハットのピンク持ってて、色合いはばっちり
    だったんだけど、アタマだけ派手になりすぎちゃって使えなかった。

    紫持ってるけど、別にハロウィン感はないわよw

  • 沙羅

    沙羅

    2020/10/28 14:15:07

    みんな持ってる~~~!w
    うちも買っておくんだった@@
    (いや、売られてた記憶すらないんだけどねw)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2020/10/28 09:41:19

    ピンクもかわいいね!!!
    そうそう ハロウィンカラーだったらもうちょっと
    ハロウィン感でるのかもしれないけど
    シーズン関係なく着れる服なので
    別の色でいいと思うよー!!!