kei

禰豆子風w

日記

手持ちアイテムで作った

鬼滅の刃 禰豆子風


  • kei

    kei

    2020/11/22 10:07:43

    優雅ちゃん♪
    コメントありがとう❤優雅ちゃんの日記にお返事しましたぁ♪よろしくでっす(^^)/

  • 優雅

    優雅

    2020/11/21 13:00:48

    こんにちは\(^o^)/
    流石に・・16連休の後だから3連休は無し~~笑
    忙しい思いをしてます 自業自得なんだけどね・・・
    無言が多くて申し訳ないですが瀑食いは頑張るので許してね~~
    目指せ2000皿達成~で頑張りましょう\(^o^)/

  • kei

    kei

    2020/10/31 15:30:00

    るるもさん♪
    ありがとう!!頑張りました(笑)
    何年もニコタで遊んでる人なら、アイテム沢山持ってるのでもっと寄せたコーデが出来そう♪
    今の私の手持ちではこれが精一杯でしたぁ(^^;)

  • るるも

    るるも

    2020/10/31 12:33:24

    がんばりました(๑•᎑•๑)♬*゜
    雰囲気が出ています。

    手持ちで似せるのは難しいよね^^;

  • kei

    kei

    2020/10/29 00:03:15

    ハイパーさん♪
    よく知らんのかーーいwww
    今更ながらハマっております(笑)
    マンガ全巻、大人買いしようかな(≧▽≦)

  • バイパー301

    バイパー301

    2020/10/28 23:45:08

    おぉ!! なかなかの再現度ですね(*^_^*)
    鬼滅の刃 よく知らないけど…

  • kei

    kei

    2020/10/28 15:41:36

    もっち@桜さん♪
    最近ねずこのコスプレが流行ってるみたいなので便乗(笑)
    手持ち少ないからこれが精一杯でしたw ありがとぉ(≧▽≦)

  • もっち@桜

    もっち@桜

    2020/10/28 13:51:15

    鬼滅見てないんだけど
    絵はテレビで見た事ある^^
    似てる(ノ∇≦*)キャハッッッ♪