ハナちゃん

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

イベント

バケツ使用
エンターキーの使うタイミングむずかしいね。これは途中で使いました。

開始と同時のほうがいいのかな?
みんなどうしてる⁇

  • 花ぴん

    花ぴん

    2020/10/28 21:05:00

    こんばんは、書き方悪くてごめんさい。
    一度にポイ2個ではできないわよ~w

    下記の点数は私の場合ね。
    ・ポイ1回+バケツ(金魚石5個で交換分)=200点以下
    ・ポイ1回+ポイ1回(金魚石5個で交換分)=200点以上が期待できる

    なので私の場合は金魚石5個使うなら、
    バケツよりポイに交換した方が有利なのよ。

    あと一回の金魚すくいに、大きいポイとバケツ使ってる人もいるけど、
    やったことないから、結果はわからないわ。

    楽しい金魚すくい れっつごーー!!

  • 花ぴん

    花ぴん

    2020/10/28 15:02:49

    バケツ開始と同時に使ってみたけど200点以下だった。
    私の場合、
    金魚石同じ5個使うなら、もう一度に使った方が
    良かったです。
    ・ポイ1回+バケツ=200点以下
    ・ポイ2回=200点以上が期待できる
    バケツの使うタイミング何かあるのかな~~。

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/10/28 11:06:58

    こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
    ハナちゃん、以前よりも凄い釣果ですね。全ての種類を獲得ですね。
    点数も高くなっていますね。おめでとうございます(祝)
    どうぞ本日もご体調に気を付けてお過ごしくださいませ。