かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

イベント

頑張ってます!

うまくいくとこれくらいは取れるようになりました♪

5回続けるとさすがに腕が痛いですが、コツをつかんでるうちに!
と思ってついつい頑張ってしまいます。

アイテムはバケツを使った方が良いと言う人と、回数を増やした方が良いと言う人がいます。

どちらが良いのか今は迷い中で、石が貯まっていってますw

  • かずは

    かずは

    2020/10/29 10:29:49

    ベルさんありがとうございます。
    やっぱり回数派とバケツ派に分かれるんですね。

    60~90ポイントも貰えるのはすごいですね!
    うまくいかない時は、私は90位しか出ないので><

    石は貯まっているので、バケツで稼ぐのを回数増やしてやるのが良さそうですね^^

  • Bell☾*

    Bell☾*

    2020/10/29 07:16:01

    石は回数もいいですが バケツもいいですよ。
    これを使うと 画面上の金魚をすべてすくってくれます。
    ゲーム開始時に私は使ってます。60~90ポイント一気にもらえます。

    あと時間がある時に「ランキングモード」で練習もいいと思います^^

  • かずは

    かずは

    2020/10/28 15:29:40

    ひなたさんありがとうございます!
    石は回数増やす方が良いんですね。
    早速そうしてみます!

    今回は自分でもビックリしました。
    金色がすくえたのも初めてだったんです。
    いつもは100点超えればいい方と言った点数です。

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2020/10/28 15:09:30

    かずはさん、すごいね。初めてでしょ~中々この成績でないよ。
    私も負けられないよ~
    石は回数かな~