B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

新作かわいい(*´ω`*)

きせかえアイテム

まさか服が上下別でくるとは思ってなかったのではしゃぎつつ色々買いました
というわけで買ったものの一部でコーデしてます

最近めんどくささからセット服コーデ多かったけど、やっぱり上下組み合わせ楽しめるのはいいなって思いました(*´ω`*)

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2020/10/29 17:10:40

    >メテオライトさん
    コーデは色合わせたら結構まとまると思ってるのです
    このコーデは青メインで帽子の赤いリボンは持ってるクマの色に合わせてたりします(*´ω`*)

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2020/10/29 17:09:20

    >ゆぴさん
    青色が好きなので青は絶対買わねば!って思って買いました(*´ω`*)
    赤も使いやすそうなので買ってみてます

  • メテオライト

    メテオライト

    2020/10/29 00:28:51

    僕も今回の新作好きです~というか最近好きなアイテム多いです(*´∀`*)
    るーくさんのコーデいつも色使いを気にしていらして素敵です!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/10/28 20:03:31

    新作ステキ!
    ブルーは爽やか上品ですね(*⌒∇⌒*)