ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

新作見た?見た♪試着してみた!

きせかえアイテム

トラディショナルナル~♪
正統派って感じでイイんだケド!

セットで買うと高過ぎるじゃないか~~~!!

単品合わせの落とし穴っっ!
小物も合わせるととんでもない金額に?!
しかもフレームはイロチでアレンジ利かないし~~
ぬいぐるみってお高いよね?
でもでも…
いいトコのお嬢っぽくてカワイイんだわ~~(*´艸`*)

さぁて
ゆぴ!
一体ど~する?

今日のコーデ?
何を今さらラピスラズリ♪
このシリーズいつの間にやらコンプであった…(〃∇〃) 

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/29 09:39:12

    上下のパーツが分かれてると割高になるよね。
    でも、ピンク系で揃えたんだね^^
    ラピスラズリは靴までのトータルバランスがすごく(・∀・)イイ!!

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/10/29 08:44:19

    新作かわいいけど、ほんとセットで買うと高い!!
    ぎりぎりまで、迷いそう。

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/10/29 03:16:19

    いいのが 最近多いから
    厳選購入だね^^ セットはお得だけど
    単品は やめた方がいいよ 余裕がある時ならね

  • とまと

    とまと

    2020/10/29 00:56:17

    金魚すくいイベントに影響するからか、全身服がありませんでしたね。((+_+))

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/10/29 00:27:25

    取りあえずワンセットおさえてみたけど
    小物とか苦しいので残りのPコで~w
    らぴすらずりは華やかでキレイね~^^

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/10/28 22:14:42

    こんばんわ♪
    そうそう、セットで買うと高~い! こらぼの時も、さりげなく値上げなイメージでしたけれど、セットでさらに価格上げて来た~^^

  • まろん

    まろん

    2020/10/28 21:27:35

    ゆぴさんは、新作もう決定だね!
    私は、今日はまだ見て無いの!
    チョット体調悪かったので、今頃ですよ~
    これから見ます~~

  • 涼子

    涼子

    2020/10/28 21:23:52

    ゆぴちゃん おこんばんは~

    散財した涼子です(汗)
    チェック好きだし これは何と変換?
    ランチ&ワイン2杯かしら?
    ゆぴちゃんのチョイス 楽しみにしてるよ。

  • みゃあ

    みゃあ

    2020/10/28 20:36:37

    こんばんわ♬
    悩んでしっかりと(〃艸〃)ムフッ買いすぎて全コーデは
    高くて無理なので欲しいのだけを購入しちゃいましたよ~♬
    色は悩んだけど赤にしてみましたww

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/10/28 20:31:37

    今回の新作は悩みますね~(;'∀')
    今回はパーツに分かれてて
    ちまちま買わないといけませんね。
    元手がないのでPコイン購入しないといけませんが
    悩みどころです(゜_゜)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/10/28 20:27:36

    本持ってるのだけ欲しいかもですクポww
    もっと安いのかなと思ったら高かったです(´゚д゚`)クッポ~☆☆

  • 夏子

    夏子

    2020/10/28 20:14:31

    ゆぴ姫~2色で悩み中…もう迷うわ(笑)

    ラピスラズリで交換したワンピ着て来たの(笑)
    はじめてだから新鮮( ̄m ̄〃)ぷぷっ!