グッピー

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

イベント

ぽちゃん↓す→ひょい↑。。。

ぽちゃん↓す→ひょい↑。。
ぽちゃん↓す→ひょい↑。
ぽちゃん↓す→ひょい↑

教わった極意!倍返しで再チャレンジだ!www



  • グッピー

    グッピー

    2020/10/29 18:00:44

    ゆふさん、
    またまたぁ~、ほめ過ぎですwww
    そんなに褒められたら、すぐに舞い上がってしまいますからwww
    釣りの説明書きみたけど、点数集めたら、壁紙ゲットできるんですか?
    期待しないでやってみよっ!と。アハハ 

  • グッピー

    グッピー

    2020/10/29 17:57:27

    えーさん、
    えーさんから教わった、釣りの奥義、さっそくやってみましたw
    どっちかというと、ぽちゃん↓←すひょぃ↑と、右から左へ動かすのがわたくし流~♪
    たしかに、ポチの下を泳ぐ金魚がいますね、そのやりかたがいまいちよくわかりませんwww

  • ゆふ

    ゆふ

    2020/10/29 16:58:32

    すごい!!80点なんか出たことありません
    この勢いだと壁紙ゲットできるのでは。頑張ってください

  • えー

    えー

    2020/10/29 06:14:59

    錦鯉や金魚席もget、動きが速い青金魚までgetで得点伸びましたね!
    合言葉バッチリですw

    「す→」でやりにくかったら「←す」でうごかしてみるとか。
    あと画面上の金魚が少ない時は、水槽フレームの外側というかフレームの下に潜り込んでいるので、
    そこをさらってみる事をお忘れなく♪頑張ッテ(*'ー'*)b