マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

アクリル板だらけの居酒屋はちょっと・・・。

日記


 北海道は警戒レベルアップ
なので、広い居酒屋を選びましたが、十文字のアクリル板。
 なんだか、自習室みたいで、もくもくと飲んじゃいました。
 あんまりいいお酒じゃないな。

  • もみじ

    もみじ

    2020/10/30 16:37:09

    相撲の街・両国のちゃんこ料理屋さんは一人用の鍋で対応しているところが増えたそうです。
    皆でなべをつつく・・・という習慣がこれから出来なくなりそうですね。
    どんな按配か、12月にちゃんこ鍋を食べる予定があるので、偵察してきますw

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/10/29 09:52:33

    そうなるよね(*´Д`*)
    できればまだ行きたくない場所よねえ。。。

  • マルボロ

    マルボロ

    2020/10/28 23:53:19

    たびねこさん  
      コメントありがとうございます。
      そのとおりです。
      大皿料理はみんな販売中止で、1人前ずつ小分けです。
      予備校時代の自習室で中学時代の給食食べてるみたいでした。

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/10/28 23:24:41

    テーブルごとでなく?同じテーブル内で仕切りあるのですね…ラーメン屋さんみたいですね(有名な所・店名失念)飲みや食事にくる同士なら仕切り無くてもいいと思うのですが…でも、今は「普通ではない事態」だから仕方ないのでしょうか。
    アクリル板ごしに変顔大会とか「鏡ごっこ(ぺたんとつけないで)」するとか、になるのでしょうか…