ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

金魚すくいの 特典アイテム

イベント

金魚すくい 自分なりに、頑張ってはいるのですが・・・

なかなか得点が伸びてくれません。
どうも、うまく「ぽい」が動いてくれないのです。
そこまで持って行っているのに 掬えていない゚゚(゚´Д`゚)゚
そんなことが多々あります。
マウスや、マウスパッドが悪いのかしら?
まぁね、技術的なものでしょうね。
もういいです。
ランクインは目指していません。
参加賞的な特典アイテムが貰えたらもう、十分です。
どうせ色違いの前の特典は持っているんだから!と
負け惜しみですww

日に日にランクインできる得点が上がっていくので厳しいですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/10/29 23:32:20

    かっちん☆さん
    ああ~~ やはり!
    なんだか、今回のぽいは、操作性が悪い気がしたんです。
    前はこんなではなかったです。
    一度に金魚が5~6匹は掬えましたが、今は良くて2~3匹。
    自分のマウスがおかしいのかなぁ? マウスパッドがすり減った??
    そんなことを感じていました。
    ですが、もういいんです。ランクインなんて望みません。
    下手でいいのでゆったりと楽しみたいです。

  • かっちん☆

    かっちん☆

    2020/10/29 22:07:48

    今回のポイ使いにくいですよね
    前の方が もう少しすくえてた気がします
    わてもこういったゲームはヘタなのですが・・・
    (;^_^A