✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

クロミちゃん15周年記念♪お揃いコーデ❤

サークル

お揃いコーデサークルღCheriღ (シェリ)
開設しました( *´艸`)

記念すべき第1回目の集会は

クロミちゃん15周年記念♪
お揃いコーデ❤です 
(ღ◕ ‿ ◕ღ)

ちょっとお高かったけどw
買って良かった~

皆可愛い( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

この後 中央→ショップへ
クロミちゃんを囲んで
撮りました♪

  • 凜凜香

    凜凜香

    2020/11/01 23:41:24

    こんばんにゃ(=^‥^=)

    11月1日
    苦手な冬が始まります〜 (。・ˇ_ˇ・。)ぅう…む

    11月もよろしくお願いいたします┏○))

  • ゆきや

    ゆきや

    2020/10/31 19:15:21

    Trick or Treat! おかしくれても狩っちゃうぞぉ~w

  • GORO★

    GORO★

    2020/10/30 22:49:36

    一足お先に~
    Happy Halloween♪
    Trick or Treat !!

  • ゆきや

    ゆきや

    2020/10/29 18:06:42

    お疲れさまでした。
    めっちゃ、かわいかったね。
    中央イベント広場、雰囲気がピッタリでここにきて良かったです♪
    めーちゃんのクロミの風船にホウキ♥
    私は髪は買ったけれど、ホウキは以前のでw

    また、おそろしようね。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2020/10/29 00:41:33

    私も風船までは手が出せなかったー。
    ってか、髪型もほうきも買ってるじゃん。
    私は背景2枚とフレーム買っちゃったんだなぁ。
    でも、この服はとってもかわいいし
    ハロウィンじゃなくても着れるよー。

    かわいかったねぇ❤

    無理せず、またお揃いしようね。
    あ、事務ニャンのやつもやってなかったのじゃない?

  • 凜凜香

    凜凜香

    2020/10/29 00:21:59

    昨夜はお疲れ様でした〜♡(* ´ ▽ ` *)ノシ

    クロミ風船まで~購入したのですね~
    風船…高くて買えなかったw

    まさにトータルコーディネート♡
    可愛さMAX!でしたね~~ ٩( *˙0˙*)۶WOW!