ぴのぴののなんでも日記

ぴのぴの

こどもの頃から日記は大嫌い。夏休み・冬休みの日記も最終日に書いたなあ。書き込み、カテゴリ少ないけど、どこでも大歓迎です。リアル記録をここに残してます。

ガチャにつぎ込んじゃったあ。

日記


 お盆が欲しくて、イオンのいる子供たちのように、ガチャガチャにハマっちゃいました。
 たっかー。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2020/10/29 21:03:59

     ガチャ5回目で「お盆」が出ました。
     ぼくは絶対に着ない服が4つもたまっちゃいました。

     罠にはまらぬよう節約しまーす。
     

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/10/29 20:40:51

    お盆いいですね、欲しいものが入手できて良かったですね。

  • ACT☆

    ACT☆

    2020/10/29 02:43:00

    お盆がGET出来たので結果オーライですね~♪
    オメデト~(*^_^)_∠※☆PAN!

    但し、課金の罠にはご注意くださいww

  • さりら

    さりら

    2020/10/29 00:57:32

    私は今日もリアルガチャってきましたw
    欲しいものが出れば散財もチャラです(^ワ^;