かな

黒ニコガチャ回したら・・・

日記

キラキラが貯まりやっと黒ニコガチャチケットと交換し

新しい黒ニコガチャを回しました♬

いつもドレス狙いで回しても羽や背景しか当たらず・・・

今回こそはお目当ての着物をゲットしたくて

運を天に任せて一か八か回してみたところ・・・

ガーンやっぱりハズレでした~Σ(゚д゚lll)

「まとうあやかし狐火」が出てしまいました・・・

またキラキラを無駄に使ってしもた~~~~~~

  • かな

    かな

    2020/10/30 10:58:39

    ヒロケンさん、こんにちは~^^
    今までの狐火の中では今回のはいいほうなんですね♬
    こういうアイテムをもらったのは初めてです
    このコーデに違和感なし!ありがとうございます^^
    そうなんですよ~希望のアイテムが全然でないので残念です!
    またキラキラ集め頑張ります(*^-^*)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2020/10/29 21:56:11

    ”まとうあやかし狐火”
    今までの狐火に比べるととっても良いと思います。

    今日のコーデにも違和感はないです。
    でも、希望のアイテムが出ないとがっかりですね。
    次のがチャに向かってキラキラを集めましょうp(^^)q

  • かな

    かな

    2020/10/29 17:15:31

    ゆふさん、こんにちは~^^
    着物欲しくて一緒ですね!
    黒ニコガチャはなかなか服のアイテム当たりません
    難しいですね^^;
    もう黒ニコガチャ回すのやめよかなって思ってしまいました(;^ω^)

  • ゆふ

    ゆふ

    2020/10/29 17:11:27

    私も着物欲しくて、黒ニコガチャ2回回しましたが当りませんでした。
    ガチャで思う物ゲットできることって、なかなかないかもね。

  • かな

    かな

    2020/10/29 10:21:01

    ニックさん、こんにちは~^^
    ありがとうございます♬
    そう言っていただけると嬉しいです♬
    狐火はやっぱり和装の方が合うかなと思いまして(*^▽^*)

  • ニック

    ニック

    2020/10/29 10:04:15

    「狐火」いいね!この着物ドレスに合って 妖艶さ出てとても素敵だよ(#^.^#)