ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

拓かれた書庫

コーデ広場

ひ・ら・め・い・た!!

またひとつ

賢くなったような気が

する♪する!するっ☆彡

  • ねこっと

    ねこっと

    2020/10/30 01:37:23

    ぼくは最近、なかなかひらめかなくて・・・トシかな・・・w

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/10/29 22:16:06

    こんばんわ♪
    昔は買った本(お仕事系の本)はしっかり読んでいましたけれど、最近は買っただけで安心してます^^
    そう、ちっとも賢くなってないです^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/10/29 20:30:24

    本がいっぱいだと嬉しいですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • MAJIM

    MAJIM

    2020/10/29 19:24:57

    ゆぴさん
     今晩は。

     書庫や閲覧室ではお話しが出来ないので,ラウンジに行きましょうか。

  • まろん

    まろん

    2020/10/29 14:39:03

    おぉ~~お勉強好きのお嬢様ぁ~~~
    段々アイテム、お高くなって来たわね! (´∀`*)ウフフ

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2020/10/29 13:15:11

    本は鍋敷きにww

  • みゃあ

    みゃあ

    2020/10/29 10:49:32

    ゆぴちゃんも新作購入したのね~♪

    今回のは色合いが可愛いので、色を決めるの迷ったもの~ww
    フルコーデは高いのでw購入できるのだけで来月持ち越し( *´艸`)クスクス
    ゆぴちゃんの色も欲しくなるw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/10/29 09:56:20

    ゆぴちゃんおはようございます(^▽^)/

    新作ピンク可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    フルコーデ、今回はお高かったですね(;'∀')
    私は予算上部分的に購入しました。
    ホントは全部欲しかったです(;´∀`)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/29 09:40:33

    さては、古文書の中に秘密の呪文を見つけたな!?

  • おきらく

    おきらく

    2020/10/29 08:59:48

    図書館…和歌山市駅上の図書館は、遊べるよ^^

  • トシrot

    トシrot

    2020/10/29 08:37:29

    文化放送やる気まんまんって番組を彷彿とするセリフだなぁw

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/10/29 07:52:59

    おはようございます。

    ゆぴさん帽子も含めて新作全部揃えられたのですね
    私も小物は省いて新作買ってしまいました。
    たまに好みのものが来た時くらいストレス発散!と言わんばかりに。

    ゆぴさんところだけで、何をひらめいたのですか?

  • 涼子

    涼子

    2020/10/29 07:16:56

    おはよう~

    ゆぴちゃんはピンクにしたんだね~
    チェックのフレームも可愛いな♪
    とっても可愛いよん~♪

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/10/29 06:35:12

    べっ甲のメガネっ子ちゃんが可愛いね♡
    ピンクのブリテッィシュガールはスイートだね☆彡

  • 海ちゃん

    海ちゃん

    2020/10/29 05:32:32

    おはようございます^^
    それだけ本をいっぺんに読んだら・・・

    今日も素敵です!