サイヴォーグ64

10/29 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 5


 ニコット山は左下の茂みのところです!   神社広場は右下です!

 4択は 味のり です!  私は間違えました⤵⤵




 答を見た皆さんしっかり当てて儲けてね 塵積も作戦!




 今日が明ければ夜は十三夜です ほぼまあるい月が出る日ですね~♪  私は十三夜から十六夜の夜が大好きです 月がまあるいからです~♪  何度か言うてるけど私は丸い月を見るとワクワクして嬉しくなります 全般的には上弦の月は好きなんやけどね~☆彡



    ゆるき風 芒を照らす 大団子

      新米美味し 朝餉の支度


 ゆるめの風が吹く秋の夜 大団子とは丸い月を表してます 新米の美味しい季節に 未だ明けきらぬ早朝からの朝餉の支度はワクワクしませんか~? ってね そんな風情を短歌(うた)に詠んでみました~☆彡