ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2078)得意

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 嬉しいな~~♪
「bono、プレゼントだね」
「うん! Toshiはなんでも解るんだね。
 ジブリさんから
 黄金紅葉の舞うあやかし盃が届いたんだ ᵔᴥᵔ」
「嬉しそうに歌ってたじゃないか。
 お~~ なかなか豪華だ!」
「いいだろ~~」
(得意げに盃をちらつかせるbono)

「あやかしか・・・・・・」
(複雑な顔で首を傾げるToshi)
「あやかしは・・・・・
 妖で妖怪だから危険だって言いたいんでしょ~
 bonoはお見通しさ!」
(胸を張り得意げに鼻の穴を膨らますbono)

「そうか・・・・・
 bonoはニコのアイテムは・・・・
 安全だって言いたんでしょ~
 お見通しさ!」
(胸を張り得意げに鼻の穴を膨らますToshi)
「やっぱりね!
 そう反論するってお見通しさ!」
(胸を張り得意げにさらに鼻の穴を膨らますbono)
「あ! 鼻血が出ちゃった!
 クマったな~~~」


(味のり)ニコット山 神社

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/30 04:25:47

    今回のタウンイベのかぼちゃアイテムはご機嫌なんだ。
    おどかしパンプキンは可愛くて大好きなんだ ᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/10/29 23:54:04

    こんばんは(o^-^o)
    素敵なプレゼントですね♪
    鼻血大丈夫でしたか?(^^;

  • anji-

    anji-

    2020/10/29 23:33:57

    今晩は✨
    鼻の穴は膨らし過ぎると危ないよ(^_-)-☆
    十三夜の月がベランダに出ると奇麗に見る事が出来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • うるるん

    うるるん

    2020/10/29 23:14:08

    喜熊度がUPしそうな 素敵な盃ですね(*´ω`*)

    出ちゃった鼻血はすぐに
    止まったのかなぁ?

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/10/29 23:10:43

    こんばんわ!
    今日は中秋の名月に並ぶ、後の月だそうですね♪
    月を見てると・・・おっと鼻がw

    今日は、名月だってお見通しさ!
    (胸を張り得意げに鼻の穴を膨らますユウキフォックス)
    あ!鼻の変身が!狼ったな~♪なんてw

  • みずえ

    みずえ

    2020/10/29 22:49:10

    こんばんは☆
    風流でとても素敵な盃ですね。
    紅葉の中ぴったりですよ。
    鼻血が出るとは、力みすぎちゃいましたね~

  • you

    you

    2020/10/29 22:28:51

    素敵なアイテム嬉しいですね(*^^*)
    紅葉狩り楽しんで下さいませ~(*^-^*)

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/10/29 21:58:46

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃いつも訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    あやかし・・危険ないといいね~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/10/29 21:43:14

    風流な杯ですね♪
    モミジの感じがとてもステキっす(*^^)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/10/29 21:37:53

    とっても風流なアイテムですね♪
    上品なアイテムだから 鼻血は気を付けてねw。(*^ー’)/☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/10/29 21:10:23

    おめでとう御座いますなう。

    鼻血は、クマるんだ!。

    満月で、火星が隣にらしいなう。

  • さくら

    さくら

    2020/10/29 21:01:14

    今回の黒ガチャはギミックで素敵な感じですね。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/10/29 20:31:25

    鮭のムニエル美味しいよね。
    (o^^o)♪鮭は鮭だけど、サーモンの生チラシと大根味噌でした。
    今の大根は柔らかくて美味しかったよ。

  • パミタン

    パミタン

    2020/10/29 20:20:06

    bonoちゃん盃紅葉が舞ってステキプレゼント 良かったね
    tosiさんとのおしゃべりも楽しいね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/29 17:42:07

    鮭のムニエルは美味しかった、
    bonoはたくさん食べてパワ〜アップできたんだ。
    茄子のぬか漬けも美味しいね〜〜

    訪問は楽しいなᵔᴥᵔ

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/29 15:37:37

    午後からは暖かくて過ごしやすいんだ。
    金魚すくいは・・・・
    今日もなかなか厳しい結果だったんだ・・・

    今夜は鮭のムニエルなんだ〜〜〜

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/10/29 14:24:43

    こんにちは
    ニコ店ご馳走様でした

    レア種とメガ率
    言われてみれば減った気がします
    ((+_+))

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/29 12:34:42

    bonoは美味しい焼うどんで満腹なんだ〜〜〜

    ゲ〜ム広場に工事はいつまだ続くのかな?
    新しいゲ〜ムの開発は時間がかかりそうだから我慢なんだ・・

  • みろく

    みろく

    2020/10/29 12:16:13

    秋らしくて素敵な盃ですね。
    見た目には全然妖しくないですけど
    何か秘密が隠れてるのかな?

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/10/29 10:35:15

    こんにちは♪
    妖盃、もみじの落ちる感じがいいですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
    Toshiさんの髪、なんとか誤魔化せたでしょうか?^^;

  • トシrot

    トシrot

    2020/10/29 08:56:54

    ぼのさんはいつもかわいらしいアイテムをつけてらっしゃる!!!←ひやかしwww

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/10/29 07:34:04

    bonoさん、力みすぎです・・・。
    でもその盃、風情がありますね。
    よかったですね、秋らしいです。

  • ジプ

    ジプ

    2020/10/29 07:26:20

    おぉ~
    立派な杯ね~
    黄金のもみじが舞っていて豪華☆
    でも、あやかしだからちょっと心配ね!
    妖は危険の匂いがするけど、ニコだから安全かも(*'▽')
    bonoさまとToshiさんのやり取りがエスカレートして面白いww
    鼻血には気を付けてね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/10/29 06:26:07

    あやかしの盃ですか、確かにあやしいですねぇ^^;
    でも、もみじで一杯もいいね^^