みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
神社広場 4

本日の報告でーーーーーす


4択--味のりです

  • yuma

    yuma

    2020/11/05 22:13:13

    みゅうちゃん うちの伝言板、消しておきました

    んとね、今日友達のニャンコさんが亡くなっちゃったので
    明日は 朝から 友達の家に行かないとなので 時間がないの
    今夜は何時まで起きてますか?
    私、これからお風呂に入らなきゃならないので 22時半過ぎで
    良ければ みゅうちゃんちにお邪魔出来ると思うのですが・・・。

    とりあえず お風呂から出たら ピンポ~ンしてみますね。
    ちょっと遅れちゃうかもしれないけど急いで入ってきます

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/10/30 06:29:48

    千さんコメありがとう
    行ってらっしゃい。

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2020/10/29 21:09:54

    サンキュー
    行ってきます

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/10/29 19:43:59

    スズランさんコメありがとう
    ありがとうございます沢山頂きました。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/10/29 15:01:12

    15ゲットおめでとうございます(*^^)ノ

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/10/29 09:38:47

    沖人さんコメありがとう
    私も好きです。

  • 沖人

    沖人

    2020/10/29 08:48:53

    味のりのおむすび、好きです。