かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
神社広場 5

ニコット山→ガードレール下の草むら




神社広場→大香炉



4択→味のり



  • かえで

    かえで

    2020/10/29 22:53:47

    涼真さん♪こんばんはー
    少しは元気になってきました(*^^)v
    いつまでも、悲しんでてはプーちゃんも悲しんでるよね?
    まだ、相変わらず、何も片付けてないんだけど、
    ケージ見るといるような気がして見たり、
    父が鈴を鳴らすと、母も私も見に行ったり
    まだ、元気にいるような気がしてねw
    こうやってね、プーちゃんの話をすると涙が出てたんだけど
    今は大丈夫です。
    残された者は命の尊さを日々噛み締めながら
    楽しく精一杯過ごすしかないのかもね。
    色々と気を使って頂きありがとうございましたm( _ _ )m

  • かえで

    かえで

    2020/10/29 22:46:29

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    そうだよ~「人生80年」以上だよ~~(*∩∀∩*)ワクワク♪
    まずは、ニャンコ全ニャンコ見送らないといけないから
    長生きしないとね(^_-)-☆
    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
    10歳は若く見えるようにお手入れしてるんだね(´∀`*)ウフフ
    姉妹だからね♪

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/10/29 21:05:03

    こんばんは^^
    少しは元気出たかな?
    かえでさんがいつまでも悲しんでいる姿には、
    亡くなったインコちゃんも悲しんでいると思います。
    残された者は命の尊さを日々噛みしめながら、
    楽しく精一杯過ごすしかないんだろうなと思いました。

    事情も知らずにエラそうに書いてゴメンなさい。

  • ノエル

    ノエル

    2020/10/29 17:33:19

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    (´∀`*)ウフフ♪(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    なんたって、今や「人生80年」以上だからネ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
    まだまだ先は長い(過ぎたらあっちゅ~間だろうけど~♪)からガンバルンバるわさ☆彡(^_^)v
    まずはニャンコ全ニャン見送らんとイカンので、そうそう簡単にはくたばらんわさ♪(^_-)-☆
    年食ってきたけど、まだ実年齢より10若く見えるようお手入れしてるよん☆彡(≧∇≦)
    なんつって~♪(ΦωΦ)フフフ…
    まぁ、そんぐらい生に執着して、人生を楽しく全うするから大丈夫ッス☆彡(`・ω・´)b
    かえでちゅわんと姉妹に見えるようガンバルンバるわさのさ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

  • かえで

    かえで

    2020/10/29 16:56:16

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    ノエルねぇもお疲れ様でしたm( _ _ )m
    3日に一度のピンクデー(*^^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~\(^o^)/
    ホント、久しぶりの大漁だったよ~ww
    ウンウン。たまにはご褒美くれないと拗ねちゃうんだからね(´ε`;)

    虹の橋のこと知らなくて、ピグリンさんも書いてあったので
    調べたのよヾ(´▽`)
    今は体が楽な状態で、私が来るまで待っててくれるのね(≧∇≦)b
    ノエルねぇは9にゃんの天使猫たちの他に、今いる5にゃんの子達で総勢凄い数のお出迎えを
    今から楽しみにしてるのね(*´∀`*)
    ノエルねぇ天国に行けるよ。でも、まだ行くには早いよ?(>_<)
    まだ、行ったら( ・∀・)っ(*>∀<)ダメダヨー

  • ノエル

    ノエル

    2020/10/29 16:35:40

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    木曜お疲れ様~♪e(^▽^)g
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    久々大漁げっちゅ~だネ♪(^_-)-☆
    たまにはご褒美貰わんとネ☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪

    虹の橋の事、かえでちゅわん知らんかったのに、書かんでゴメンね♪(。-人-。)
    ペット飼っとる人達の間では周知の事実なもんだから、あえて書かんかったッス♪(*´σー`)エヘヘ
    でも、検索した通りだからネ♪(∀`*ゞ)エヘヘ
    今は体が楽な状態で、かえでちゅわんがいつか来る時まで待っててくれるからネ♪(^_-)-☆
    私なんて、9ニャンの天使猫達の他に、今いる5ニャンの子達で総勢スゴイ数のお出迎えを、今から楽しみにしちゃってるよん☆彡(´∀`*)ウフフ♪
    出来る限り天国へ行けるようガンバルンバらんとと思ってむゎ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪