キミちゃん

赤い目

日記

チュロちゃん やだぁ~今気がつきましたわ
今の私にソックリだw
チュッ(^_-)-☆ ありがとうですのお返しですw

  • チュロ

    チュロ

    2020/10/30 17:37:01

    そうかぁ~残念^^;

    青目が全然出ないから
    もう諦めたの(:_;)

    キミちゃん
    料理数関係ないから赤目いつでも取ってね(#^^#)

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/10/30 14:44:55

    見て来たけど、お米とナスは4個あるけど、カボチャをこれから作るとなると
    畑埋まってるし無理だったわぁ(*´Д`*)
    赤目じゃない、もうひとつの目を付ければ
    振袖ももらえるみたいよ♡

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/10/30 14:37:05

    赤目付けて料理すればもらえるんだ!
    みてみるねぇ^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/10/30 11:44:04

    うんうん、変わり映えのないお店が一挙に高級店になった気がしますw

  • チュロ

    チュロ

    2020/10/30 07:30:16

    そうだった!w
    金屏風がもらえるんだね?w

    さゆぽんも欲しい?w
    赤目付けて料理を作れば金屏風がもらえるよ(*^-^*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/10/29 22:27:49

    超絶キレイ・・私がハハハッまぁ~ね(*^_^*)
    見えないんだから何とでも云えるw
    料理作ったら壁が屏風がらにレイアウトされましたw
    誠にごちそうさまでした
    今まで犬猫のテレビ見ていたから、ボーっとしてます。(=^・^=)

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/10/29 17:23:10

    今のキミちゃんにそっくりなんだね(*´∇`*)
    超絶キレイ^^
    赤目www

  • チュロ

    チュロ

    2020/10/29 13:56:43

    めちゃ時間がかかったね~ヾ(≧з≦)ゞブッ

    今の私にソックリって・・・泣いたの?

    それ付けるとなんだっけ?
    料理の作れる数が増えるんだっけ?w
    もう忘れちゃったよw(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
    ってか、今回料理数関係ないから
    別にいらなかったね?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪