フューラー

どうも二コタとアメブロ連動しないコピペでいいか笑

日記

まずはお断りして置きますが、ワシの一番信頼する後輩はチビですがそいつの子供も大分大きくなってます。

ワシは高身長ですが何一つ得した事はありません。

一昨年足を怪我して化膿し入院した時は背の低い医者に酷い目に合わされ小さな男の看護師にも虐められました。

若い頃も考え事して歩いてたら看板に顔が激突!血だらけになりながら弁償したり笑

仕事でもポイントとなる場面で必ずと云っていい程、チビが要所に居て攻撃されました笑(上司のチビ部長に部下のチビ主任笑)

こうして考えると背の高い方が特異なのだろうか?

仕事で小さい人攻撃を受けた会社は余り人様にえばって云えない所なのでそう云う所には集まって来るのかなあ?小さい子供が好きなところだし笑

チビだと持てないと思ってるなら

かの後輩は何故か持てるので女でしくじったらしく部長だったものが今は一仕入れ担当にされてしまった笑

奥さんもワシのよく知る後輩なので知りたいが聞けない笑

攻撃して来た部下も病気なのか極端に低身長だったがモデルなのと思うほどの高身長の飛び切りの美人の奥さんで会社の近所で彼が怒鳴られているのを目撃した笑

背が高くて得した事無いし低いと持てないと云うのも嘘です。(男が持てると云う事は不条理がありますが別の機会に)

背低い人は動物として大きいの見ると怖いんだろうね笑

  • りぼん

    りぼん

    2020/10/29 15:37:32

    私の夫は低身長なので、私は友達や知人以外の大きい男性がちょっと怖い。見慣れてないから。
    そう言えば、浅田真央ちゃんはテレビのお見合い企画で、イケメンで180センチ以上が良いって言ってたよw恋愛経験が無いのかも。