サイヴォーグ64

心地の良い部屋( ^ω^)・・・・

日記


    ポカポカと 陽当たり良くて 心地よし

      座椅子倒せば うたた寝誘い


 この時季のこの時間帯は陽当たりが良くて心地の良い部屋です お腹いっぱいじゃなくても座椅子をリクライニングするとうっかりうたた寝を誘います 今日は特に天気も良くて気温も高めで寝ないまでも 頭がボーっとなりますねぇ(笑)  階段が急で狭い古いマンションやけど 晴れてさえいれば陽当たりが良くて過ごしやすいです~☆彡




 いよいよ今日は十三夜です 当分?暫く!まあるいお月さんですね~♪ 中秋の名月が見られなかった人達も殆ど天気が良いみたいやからブルームーンの満月が見られそーですね ブルームーン今月2度目の満月は31日の夜です 私は今から楽しみでなりません~ww




 書き残そうと思ったけど↑今日の短歌(うた)は数日前の物と似てるからやめました(笑)  それよりも京都競馬場の改修工事が気になって調べてみたら? 2年5ヶ月もかかるんだって! 2023年の3月までだそーです 何処に代替え競馬するかは今のところ未定なんだそーです一応の想像は着くけど見てみないと分かりません どんだけきれいな競馬場になるんか楽しみですね~ 2023年と言う事はその2年後には大阪で万博が開催されるからそれも楽しみです まあ私は行けるかどーか分かりませんけどね~(≧▽≦); 気持ち的にはそれまでに出来るだけ工夫を凝らして行きたい気持ちはあるんやけど~☆彡