フューラー

こら!ディブ!

日記

夕方のインターFM895 のThe Dave Fromm Showでデイブが何が楽しいのかドバシドバシと騒いでた笑 珍しい苗字だからか前半聞いてないから分らんが。

彼は公言してるようにヤクルトファンだから土橋 勝征の事だと思う。今は2軍のコーチだが強かった頃は活躍したんだよ!村上春樹氏は(今気づいたが先生!村上と同じ苗字ではないか!)大の土橋ファンだった。先生やワシのような(前総理もそうだが)オールドファンにとって土橋と云えば今の様に弱かった頃の土橋監督を思い出す笑 この頃ジャイアンツに間違えて勝とうものなら246を東京音頭を唄いながら行進して渋谷まで呑みに行った笑優勝したわけでない!只の1勝笑さあて今日も試合を観ますか。カープさん勝ちは譲るから村神様にホームラン打たせてね!