ぴのぴののなんでも日記

ぴのぴの

こどもの頃から日記は大嫌い。夏休み・冬休みの日記も最終日に書いたなあ。書き込み、カテゴリ少ないけど、どこでも大歓迎です。リアル記録をここに残してます。

今日帰ったら、「金色の盆栽」が届いてましたっ!!

日記

 本日、「金色の盆栽」がアイテムボックスに届いていました!!!

 これでぼくの初イベントは終了なのかな・・・??
 なによりも、ご支援いただいた皆様、本当にどうもありがとうございました!

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2020/11/01 13:09:10

    えみりあさん、コメントどうもありがとう。

     2000皿ですかあ!!!
     うーっ。
     金色の盆栽もらえたから、良しとしまーす。

  • えみりあ

    えみりあ

    2020/11/01 08:52:54

    2000皿か

  • えみりあ

    えみりあ

    2020/11/01 08:52:10

    今回のイベントは黒ガチャ対応だから200皿は関係ないそうです、次回は白ガチャで200皿コンプが目標

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2020/10/30 22:18:31

    えみりあさん、コメントどうもありがとう。

    200皿にいったかどうかって、どうやったら分かりますか?

  • えみりあ

    えみりあ

    2020/10/30 10:44:27

    まだまだ終了じゃないよ、200皿達成しないと