nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

青いいね〜

日記



あぁ… やっと出た〜><

あやかし紅葉山の天狐L


青い袴というと〜

神社の宮司さんのものだと認識しています。

(えっ、違うの?苦笑)


いー色だなぁ〜 欲しいなぁ〜 って、回し始めて…

結構、結構、他の衣装が山積みに><

残るのは青目なんですが、これは、まぁ、いいや orz



金狐、銀狐お求めの方いらっしゃったら、

欲しい!とコメント下さいね〜



あっ、お伴のキツネちゃん お顔隠れちゃった><

  • まーこ

    まーこ

    2020/10/29 23:04:33

    プレゼント受け取りました。
    ありがとうございます。^^
    合わせてみた結果 このみみにしましたーw

  • アデル

    アデル

    2020/10/29 23:03:48

    入手したか、おめでとう。
    nekoyama嬢の目の色に似合いの凜々しい青だな。

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2020/10/29 22:49:07

    おおっ ・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆

    ウチも金狐が山積みΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

  • まーこ

    まーこ

    2020/10/29 22:44:00

    こんばんは^^
    ほんまや 顔が隠れてるわ。
    青はいいよね。
    銀狐が欲しいです。^^