サイヴォーグ64

10/30 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 5


 ゲーム広場は稍左上です!  展望広場は中段の左寄り稍右寄りです!

 4択は ハンバーグ です!  良いですよね~? 彼女がいて 自分の家のキッチンでハンバーグを作ってくれてる光景! 幸せな瞬間ですよね~(*´▽`*)



    

    うたた寝し 良き匂いにて 目を覚まし

       頑張る彼女 腕を振るいて


 ずっと前 彼女の生前にあった想い出   午後から散歩に出かけて 途中で喉が渇き彼女はジュースを私はビールを飲んで帰って来て 私は気持ち良くなりリビングで寝てました すると彼女はその間に料理を作ってくれてました ハンバーグではなくても その美味しい匂いで目が覚めて 私はこの上ない幸せを感じました そんな事が何度かありました 勿論ハンバーグの時は感動すら覚えたもんです 良き想い出やし嬉しかったな~  そんな夜はお酒も進み感謝を伝えたものでした 当時はフツーの暮らしでお互いに当たり前のように過ごしてました そんな何でもなさげな事が今思えばとても幸せやったなぁって思えます 嬉しかったなぁとも思えます そんな彼女の事を逝去してから1日たりとも忘れた事が無いから思い出した事はありません 今でもありがとうと思っています~☆彡




 ふと気が付けば今月(神無月)ももう明日で終わりですね~♪ 皆様方今月もお世話になりました<(_ _)> ありがとうございます!  次の二十四節気はもう立冬ですね~?早いもんです これからは夜中にうたた寝するとヤバいですよね? 気を付けようと思います 昔はうたた寝しててよく彼女に叱ってもらったもんですが 今は独りなんで風邪でも引いたら大変です 医者に掛かろうにも簡単にはいかへんからね~☆彡