ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2079)心臓

コーデ広場

「お~~ なかなかのかぼちゃだ~~~
 タウンイベを頑張って良かったな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌なbono)
「bono、カボチャで脅かさないでほしいな~」
「え! bonoは何もしてないけど・・・
 もしかしてギャグ?」

「そうだよ・・・・・
 bonoも合わせて欲しかったな~~」
「bonoは思ったより豪華なアイテムで驚いたんだ。」
 だってハロウィンナイトおどかしパンプキンだったから」
「bonoはスターだから演技は上手いだろ」
「そうだけど・・・
 驚きすぎは心臓に悪いから」
「演技だから問題はないよ・・・・」

「Toshi~~ 
 本当にbonoの驚くことをして欲しいな~~」
「心臓に毛が生えてるって噂だよ」
「酷いな! bonoはノミの心臓なんだ」
「そうかな~~~~
 bonoが驚くプレゼントでもしようかな?」
「お~~ それはいい考えだ ᵔᴥᵔ」


(ハンバーグ)ゲ〜ム 展望

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/31 04:19:36

    bonoは可愛いネコのぬいぐるみでご機嫌なんだ。
    でもね、
    にゃんが遊びに来てるとは思わなかったんだ。

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/10/31 01:47:20

    寒くなるから心臓にも毛皮を(*´ェ`*)なんてね。
    おどかしパンプキン、ぶわーっと飛んでくるのでしょうか。

  • とまと

    とまと

    2020/10/31 01:15:02

    私も今回はハロウィンに間に合うように、早めにタウンイベントの特典を交換しました。♪

  • you

    you

    2020/10/30 23:33:23

    Toshiさんからの驚くプレゼント楽しみですね(#^^#)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/10/30 23:14:12

    こんばんわ!
    オオカミ男・・・になりそこねたー!
    後ろの月が欠けてるんだもん!これじゃダメだーw

    bonoたそは演技うますぎて、ホントになっちゃうから危ないものね~♪w

  • みずえ

    みずえ

    2020/10/30 23:10:29

    こんばんは☆
    赤いカボチャにお菓子がいっぱいだ。
    悪戯しちゃうぞ~って、皆にもらえたんでしょうか(´∀`*)
    王冠被っているのは王様でしょうか、上からにらまれて心臓に悪いですね。

  • anji-

    anji-

    2020/10/30 23:00:18

    今晩は✨
    昨日より明るいお月様部屋からでは見えないので寒いベランダに出たらメッチャ奇麗に見えました♫
    bonoちゃんが驚くプレゼントToshiさんから貰えると良いですね(^_-)-☆

  • うるるん

    うるるん

    2020/10/30 22:35:12

    何だか・・・Toshiさんから、プレゼントが
    届きそうですね(*´ω`*)
    どんな『驚ける』贈り物が くるかなぁ?
    楽しみです♪

  • キャシー

    キャシー

    2020/10/30 22:18:33

    こんばんは!
    久しぶりのINで日記見返してたら、ぼのさん出てきたので飛んできました失礼します^^;
    面白い物語また見れて嬉しいです!
    ぼのさんはスターでしたね♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/10/30 22:08:22

    クマなのに、ノミの心臓ですか?。

    如何もですなう。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/10/30 20:55:18

    せっかくのハロウィンだから 思いっきり驚いたり
    楽しく過ごしたいですね♪(*^ー’)/☆

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/10/30 20:47:25

    ノミの心臓はないんじゃない? 

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/10/30 20:18:01

    明日はToshiさんとハロウィンパーティーでしょうか?
    楽しい週末を(=゚ω゚)ノ

  • パミタン

    パミタン

    2020/10/30 20:00:05

    bonoちゃん あそうかおどかしパンプキンで・・Toshiさんたら(・m・ )

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/10/30 19:13:29

    トマトと茄子入りのカレー美味しそうです^^
    うちはタラ鍋でお腹がいっぱいです!

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/30 19:12:39

    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家で刑事ドラマを観るんだ〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/10/30 17:43:02

    ハロウィンはちょっと怖いアイテムが多いですね。
    でも楽しめたらいいですね(*^^*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/30 17:37:15

    今夜のカレ〜はすごく美味しかったよ。
    茄子やトマトも入ってたんだ(ᵔᴥᵔ)

    bonoはN企画に可愛い部門でエントリ〜するんだ。
    頑張っていろんなコ〜デを考えてるんだᵔᴥᵔ
    応援してね〜

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/30 15:44:25

    ゲ~ム広場にキラキラがあるのに人がすごく少ないんだ。
    みんな金曜は忙し良いのかな・・・・?

    今夜は大好きなスパイシ〜カレ〜なんだ〜〜〜
    ᵔᴥᵔ

  • 夏子

    夏子

    2020/10/30 14:50:16

    こんにちわ。ここ数日ちょっと気分がすぐれないよ。
    でもあともう少しだから、頑張ってお仕事するよ。
    帰ったら何もする気が起きなくって(笑)
    寒くなったし気温が下がりそうだから注意してあったかくね。

    手持ちの赤いパンプキンがかわいいね。
    おどかしは夏子も貰えたよー

  • みろく

    みろく

    2020/10/30 12:46:42

    おどかしパンプキンも全身服も
    今回はイベントで貰えるアイテムとは
    思えないくらいのクオリティで嬉しいです♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/30 12:42:00

    美味しいホットケ〜キで満腹なんだ〜〜

    クマった!金魚すくいが思うようにいかなかったんだ。
    金魚帽は当分貰えそうもないんだ、
    ショックなんだ!

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/10/30 12:30:10

    おどかしパンプキンの手が怖~い><
    ハロウィンまであと少し。
    たくさんコーデで楽しみたいですね♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/10/30 11:35:48

    こんにちは♪
    おどかしパンプキン、いいですね~お菓子の入ったかぼちゃも可愛いです^^b
    Cアイテムでおどかしパンプキン貰えるといいのですが^^;STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/10/30 07:32:59

    このおどかしパンプキンはちょっとおしゃれです。
    bonoさんが驚くほどのプレゼント、楽しみですね。
    期待が高まっちゃうね!

  • ジプ

    ジプ

    2020/10/30 07:28:28

    おぉ~
    空中にちょっと怖いカボチャが浮かんでるね~
    タウンイベで貰ったものね☆
    上から睨みを利かせて豪華な感じね!
    驚かせすぎると心臓に悪いかも(*'▽')
    Toshiさんからのプレゼントで驚くのは歓迎ね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2020/10/30 07:28:04

    今年はきちんと包装されたプレゼントを手渡しでない方法で受け取るそうですね。大きいから大変そうw

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/10/30 06:23:31

    トリックオアトリート! プレゼントくれないといたずらしちゃうぞ^^;