かな

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

イベント

今日は「金魚すくい」で私的には高得点をとることができました~☆彡


皆、毎回どれくらいの得点とってるんでしょうかね?

  • かな

    かな

    2020/11/01 19:48:53

    あくびちゃん、こんばんは~^^
    ありがとう~♬
    私も普通よくて120点前後です
    この得点がピークでした^^;
    金魚すくい楽しいですよねo(〃^▽^〃)o

  • あくびちゃん♡

    あくびちゃん♡

    2020/11/01 19:29:14

    すごいですね(゚д゚)!
    私は120点がMAX(T_T)
    でも楽しんでます(^^♪

  • かな

    かな

    2020/10/30 14:57:43

    ゆふさん、こんにちは~^^
    一回の得点です!
    一回だけペンギンバケツを使いましたけど
    いつもならバケツ使っても120点いくかいかないかです^^;
    金魚の背景もらいましたよ
    全アイテム欲しいですよね(*^▽^*)

  • ゆふ

    ゆふ

    2020/10/30 14:42:54

    えっ!!
    3倍じゃなくて❓1回でそんな得点でたの?すごい!!♡
    私は90点から40点くらいです、金魚の背景欲しいね