もふもふ0304

業務報告ってこの人?

日記

みんなが業務報告って言ってるのは、この人のこと?

お名前はねこ社長さん?
にゃんこだから注目してるの?
どういうブームなんだろー。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/10/31 00:18:24

    真ん中の人は、ピグの時からいつもいたよね~。
    何をしてる人なんだろね。

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2020/10/31 00:05:55

    そうなのです。気になるってw
    着替えたの?私があった時はギター持ってたからわかんなかった
    でもね発見したの!!黒い真ん中にいる人のほうがいつもいるーーってw

  • 凛

    2020/10/30 22:01:44

    あ、サークル掲示板見てね~(*´▽`*)

  • 凛

    2020/10/30 21:57:25

    そそねこ社長!着替えたね。イメージが違う。
    この方いつ行ってもいるし、たまに「ステプありがとう」とか言ってるし、中の人もずーっといるのか気になってね
    そしたらみんなが業務報告してくれたw

  • チャイ

    チャイ

    2020/10/30 19:53:32

    広場にいつもいる人って何をしてるんだろ~みたいな話だったっけ??
    ちなみにヒツジ学園のサツマイモ畑にも、いつも人がいるの!
    わたしの芋畑~と思ったけど(;・∀・)サツマイモの精霊さんなのかなあ?

  • ホクト

    ホクト

    2020/10/30 17:23:02

    そうーその人ー
    理由はよくわからない(忘れただけかもw)けど、凛兄からの指令で捜索していたのだw