サイヴォーグ64

薄曇りの中を( ^ω^)・・・・

日記


 今日は前倒しで来月分のお金が振り込まれてました こー言うのってluckyなんでしょうかねぇ? 今月はそないにカツカツじゃなかったけど 必要分を残して早速引き出しに行って来ました♪ 薄曇りの中を自転車をこいで銀行に行くと思いの外空いてました 余り待たずに引き出せて良かったです。。。




 帰りに斜向かいのスーパーに焼酎を買いに寄ったら 珍しく「ひとめぼれ」のお米があったから買うて来ました いつものネット販売の米屋さんは新米の季節やから 予約制になってて11月中の発送になってていつ来るのか?あてにならんから 探すつもりやってんけどね ひとめぼれ が1袋だけ残っててluckyでした~☆彡




 霜月の始まりが日曜日ですね~? 平日が19日しかありません 職人をやってたせいか?直ぐにそー言うところを見てしまいます(笑) 2日の日に有給を入れれば4連休やし 後半はフツーに3連休? まあ今の私にはまったく関係の無い事やけど~(*´▽`*)  

 霜月になると白菜の美味しい季節になってきますね 今年は高騰しなければ良いなぁと思ってます 鍋には白菜って付き物やもんね~(^ω^)?