もえーん

プロ野球チップス

日記

買っても買っても、広島の選手のカードが一枚しか出ない。こんなことをしていたら、あっという間に太ってしまう。あの小袋サイズのポテチ一袋で、わたくしの一食分の脂質摂取量の上限に近づいてしまいます。。。 

まあ、最近は家族と同じものを食べがちなので、もはやそんな詳細なコントロールは出来ておりませんが。おかげで多少は太った分を落としはしたものの、元の体重から2kgプラスのところで止まっています。筋肉量が落ちているので、実際はもっと太ってるはず。

今週はもう買うのはやめよう。
そして明日は2時間の長丁場の水泳トレーニング。右足ふくらはぎを一昨日つってしまったので、またツリそうで気が重いな。

  • もえーん

    もえーん

    2020/10/30 23:36:09

    そういえば、いくらなんだろう。金額気にしてなかったですw

  • ごま♪

    ごま♪

    2020/10/30 22:19:08

    最近、価格上がってますよね。
    昔は50円くらいだったと記憶しております。
    僕はビックリマンチョコのシール集めてましたよ。

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2020/10/30 18:19:25

    間食が習慣化しています><

  • もえーん

    もえーん

    2020/10/30 18:17:07

    いや、買うんですけどね。カード欲しいからw
    中毒性はどうなんでしょうね。わたしはそもそも間食をしない習慣がついているので(空腹で入れる必要があるときは食べますけど)、別に止まらないみたいなことはないと思います。

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2020/10/30 18:14:26

    そうそう!買うのはやめなはれ!!( ´艸`)
    スナック菓子って中毒性があるし~←そんなことない?