ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

やっと気が付いたメガ料理

日記

皆さんのところでメガ料理をいただいていて、こういうものがあるんだな~いつか作れるようになるかな?と楽しみにしていましたが、まだ私はレベルアップしていないから作れないんだろうなあ~なんて思いこんでいたんですが、数日前メガの項目がすでにあることにやっと気が付きました(^^;

思い込みってほんとにあるものも見えなくしてしまうんだな。
昨日今日でメガ料理たくさん作ってお出しできるようになって嬉しいです(^_-)-☆
メガっておなか一杯になりそうですね(*´ω`)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2020/10/31 17:23:34

    かなたさん
    ありがとうございます(o^―^o)
    皆さんに色々と教えてもらいながら過ごせているのでありがたいです。
    またわからないことがあればお願いするかもしれないのでよろしくお願いします(*^^*)

  • かなた

    かなた

    2020/10/31 15:22:12

    これはなにかな〜と思ったときは遠慮なくお聞きくださいね✿
    わかることでしたらお答えできると思います^^

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2020/10/30 23:03:30

    ノエルさん
    ありがとうございます~私だけじゃなかったのね~良かった(#^.^#)
    ニコタの中は遊び方の説明があまり詳しくないかなという感じはあったんですが。
    そうですね、日記で質問は確かに教えてくれる方いそうですね。
    またわからないことあればそうしてみようと思います(*^^*)

  • ノエル

    ノエル

    2020/10/30 22:58:39

    ちょこころねさん、こんばんわ~♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    わかるわかる~!( ̄▽ ̄;)
    私も気付くのにちょっと時間を要しました~!(;´Д`A ```
    ってか、ニコタの運営の説明がイマイチだと思うのです!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
    ちょっと不親切とゆうか、わかりづらいッス!┐(´д`)┌ヤレヤレ
    何か疑問や質問があれば、日記のタイトルに「質問」とか「教えて」とか書くと、親切に教えて下さる方がいらっしゃるので、ゼヒご教示願うと良いと思います☆彡(^_^)v