ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

夢の世界でハロウィン

サークル

アイスクリームパーティーの始まりダ☆彡
トッピング盛り盛り
どんどん重ねちゃえ~♪


  • JUN

    JUN

    2020/11/01 19:46:42

    こんばんは。
    ピンクの世界に迷い込んだみたいよ(^^)
    女の子って感じで良いと思います(^^)(笑)

  • 琉楓

    琉楓

    2020/11/01 15:11:26

    こんにちは♬イチゴバニラな感じですね(*´ω`*)
    可愛くて美味しそう♬

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/31 22:54:05

    早く食べなきゃ溶けちゃうぞ~
    溶けかけが美味しいんだけどね。

  • 夏子

    夏子

    2020/10/31 10:23:14

    うんうん まさに夢の国だね♡

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/10/31 01:50:54

    アイスの大好きなウィッチさんかな?
    夢なら覚めないで欲しい由真のあるコーデだね♬

  • とまと

    とまと

    2020/10/31 01:17:03

    可愛いピンクコーデですね。(#^^#)
    可愛いうさぎさんがいっぱいです。♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/10/30 22:46:34

    こんばんわ♪
    重ねて重ねたアイスを食べるときは。。。皿が必需品だよ♪ これでいつ落ちても安心♪♪

  • あんり♪

    あんり♪

    2020/10/30 22:10:53

    うわぁ~ 優しいピンクが ほんわかしてる~^^
    瞳も合わせて 細部まで コーデしてる ゆぴちゃん
    素敵~♬♫♬
    ハロウィン 楽しめそう~^^太らないでね( ´艸`)ムププ

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/10/30 19:51:41

    うひょーー!美味しそうですね(^▽^)/
    ホントに夢の中にいるみたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    可愛いうさぎさん達がかぼちゃよりいいですね(*^▽^*)

  • みゃあ

    みゃあ

    2020/10/30 19:48:57

    わぁぁあぁ(#^.^#)かわいぃぃ♬
    ピンクとうさぎいっぱいで夢のハロウィンだね!
    カボチャ色とは別に違う感じで可愛さいっぱいで(・∀・)イイネ!!!