かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

花束

日記

自分のお庭で、メガ花を咲かせるのって大変ですよね?

そんな貴重なメガ花の花束を頂いてしまいました!
しかもリボン付きです!

リアルで花束をプレゼントして貰ったみたいに嬉しいです♪

女性にとって、花束って特別な物の気がします。
なので少し気持ちがふわふわしていますw

どうもありがとうございました^^
(贈って下さったのは女性ですよw)

  • かずは

    かずは

    2020/10/30 23:31:21

    ころねさんありがとうございます^^
    花束、素敵ですよね~♪
    もう、感謝感謝です!

    ころねさんは楽器が弾けるのですか?
    それとも歌でしょうか?
    どちらにしても素敵ですね!

    お話し伺ってると本当に多才で羨ましいです!

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2020/10/30 23:00:17

    きれいですね~そしてかわいい!
    メガって難しいのでプレゼントしてもらえてよかったですね(^^♪
    同性同士でも花束もらうとうれしいですよね。
    私も学生時代音楽会などで友人に花束をもらうと嬉しかったなあって思いだしました(#^.^#)