サイヴォーグ64

10/31 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 4


 ショップ広場は中段の右側です! 見え辛いところです!  ビーチ広場は下段の真ん中辺です!

 4択は ポッキー です!  私は間違えました⤵⤵




    気持ち良く 生きてなんぼの 世の中で

       矢継ぎ早なる 報道クソか?


 某俳優がひき逃げ   悪意があったんでしょうか? 未だ若造やんか 焦ったやろうしパニックにもなったやろ? そないに鬼の首を取ったように叩かなアカンのかな? ちょっと可哀想に思う私は甘いでしょうか?  ええ歳こいて片足が棺桶に入ってるくせに逃げ口上のジジイより余程マシやと思うんやけど ただ厳しい見方をすれば免許は取り消しで当分持たせるべきじゃないとは思うけどね 理由はどーあれ逃げてしまったのは確か 言い逃れは出来へんと思う!


 警察から釈放されて出て来た若造に キチガイみたいに矢継ぎ早にギャーギャー問い詰める報道陣? バカなんか? 他にやる事無いんか? お前ら暇か? って思うのは私だけでしょうか?  逆境に立ってる者にあんなに問い詰めて攻め立てて面白いんやろか? もし仮にあの陣営の中に私の身内がおったら?蹴りまわしてますよ! 恥を知れ!って思ってまうわ。。。


 気持ちの良い人間で居られなきゃ なんぼ立派な肩書を持っててもクソカス以下やわ。。。