nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

ことしは

コーデ広場



そうだった、10月の最終日でした。

毎年?ヴァンパイアなのですが〜

ヴァンパイアドレスのうちでもそれっぽく見えないやつ

白いとこが多くって、ふつーの村娘って感じなのがいいよね

きっと油断しちゃうよね(笑)


手持ちの1番古いヴァンパイアドレスは〜

マントを羽織ると脱げちゃうので、2番目に古いのです

マントも鎌も持ってないと、仮装にみえません〜


お菓子は要らない歳だから〜

たのしくおしゃべりしましょうか〜


  • nekoyama

    nekoyama

    2020/11/01 22:26:23

    カトリーヌさん
    そうですねー

    ふたごちゃんもかわいく着飾ってみたりしましたか〜?

    いまのうちにいろんな衣装を着せたげて、
    いっぱい写真を撮ってあげて下さいね〜

    だんだん着てくれなくなっちゃうかもですよ〜(笑)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2020/11/01 17:11:27

    nekoyama様は、
    お菓子を貰う側ではなくて、
    あげる側かなぁ?