ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

月が街灯に負けず眩しい。

日記

着せ替えは、ゴチャゴチャし過ぎか^^;


新番組
「D4DJ」 MX
監督が水島精二だし。フル3DCG。


最終回
17.3 about a sex」 AbemaTV
こう云う作品が制作されること自体、
日本の性教育が足りない証左かも?

  • corra

    corra

    2020/11/01 02:34:50

    >nekoyamaさま 遥か昔には、ずっと大きな満月が観られたんですよね~
            宇宙も膨張するばかりなら、恒星間旅行も
            早いとこ取り掛からないとーー

            着せ替えはイベントで入手したのを
            ぜんぶ盛ってしまいました^^;

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/10/31 09:54:46

    フリューゲルの絵か、だまし絵みたいな賑やかさですね〜
    いつものシンプル過ぎるアリスちゃん衣装もかわいいけれど、
    これもいいなぁ〜

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/10/31 09:53:15

    昨晩長崎へ移動する前に〜綺麗な月を観ました。
    今月は2度目の満月が観られるんだとか。
    月の軌道は徐々に地球から離れていて、いずれは地球から離れて
    どこかへ飛んでいってしまうんですってね。

    この綺麗な月を身近に感じているわたしたちの子孫も居なくなってしまった頃には
    もう月も無く、平坦な生き物も居ない世界に変わり果てているのでしょうか。

    それとも、月の地下にひとの住まう場所を作って、
    遥かな旅に出かけるのでしょうか。

    なんて、妄想をしてしまいました。