ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2080)可愛い

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ぬいぐるみ~~♪
♪   にゃ~んこ~~ さんは~~ 可愛いな~~♪

「bonoは可愛いアイテムは大好きなんだ。
 タウンイべを頑張って良かったな~~」
(ネコの頭を撫ぜるbono)
「にゃんより可愛いかも・・・・」

「お! 聞こえたぞ!」
「わ! Toshi、いつからいたの?
 気づかなかった・・・・・」
「ちょうど聞こえたんだ。
 確かに可愛いな」
「でしょ~ 
 ハロウィンナイトのにゃんこぬいぐるみだよ」
「ニコも頑張ってるね」

「うん! bonoはご機嫌だな~~
 にゃんより可愛いかも・・・」

「ハクション!
 二人とも酷いにゃん!
 にゃんは可愛さよりも貴猫にゃん!」
「でも、可愛い方が人気がでるよ」
「困ったにゃん・・・・・
 bono兄の意見は正しいにゃん!
 にゃんも可愛くなるにゃん♡
 にゃん♡  にゃん♡  にゃん♡」

(ポッキー)ショップ ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2020/11/01 04:25:58

    あやかし狐火でbonoはギタ~を熱く演奏してるんだ。
    レイラはロック界の名曲だからね、
    大好きなんだ♡

  • とまと

    とまと

    2020/11/01 01:13:41

    今回のタウンイベント・・・特典可愛かったので良かったですよね。(#^^#)
    ただ、C参加だと全身服どころか、手持ちのぬいぐるみかおどかしパンプキンのどちらかしかゲット出来ないのではなかったでしたっけ?(@_@;)
    もうちょっと初心者さんやC参加の方にも優しい設定にしてほしいですよね。

  • onpu

    onpu

    2020/10/31 23:51:43

    うんうん
    これいいよね^^

  • うるるん

    うるるん

    2020/10/31 23:27:52

    ハロウィンナイトのにゃんこぬいぐるみ、
    ホントに可愛いですよね(*´ω`*)

  • anji-

    anji-

    2020/10/31 23:03:15

    HappyHalloweenღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
    trick or treat♪
    ブルームーンが奇麗に見えています(^_-)-☆
    確かににゃん様より可愛いかも^^
    横に居るクマちゃんもbonoチャン・・・

  • you

    you

    2020/10/31 22:42:24

    ハロウィンアイテム可愛いですよね(^^♪
    確かに可愛いと人気出ちゃいますね(*^▽^*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/10/31 21:43:45

    ハロウィーン。

    宜しくお願いします。

  • みずえ

    みずえ

    2020/10/31 21:18:28

    こんばんは☆
    カボチャを被った猫ちゃん、とても可愛いです。
    頭をなでたくなるのわかりますよ(´∀`*)

  • MOG

    MOG

    2020/10/31 21:07:41

    ぼのさん毎度こんばんはー
    またうちにも来てね!

  • パミタン

    パミタン

    2020/10/31 20:42:32

    bonoちゃんカボチャ被ったにゃんこさんかわいいよね
    今回のイベのアイテム良いよね(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/10/31 20:05:05

    ハロウィンのアイテムは可愛いですよね♪
    私も真っ先にもらいましたよ♪
    (*^ー’)/☆

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/10/31 19:20:24

    ハッピーハロウィン♪
    お菓子食べるか、ぬいぐるみ抱くか、ギター弾くか1つにしなさいって言われましたw

    自分もいるにゃん♪さぁ、好きなだけ抱きたまえ♪w

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/31 18:05:08

    わ〜〜
    お月様は綺麗だったけど・・・・・
    青くはなかったんだ〜〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/10/31 17:50:34

    鰹のタタキ美味しそうです。
    うちはちょっと早かったけど、ラーメンを食べてきました。
    醤油ラーメン(旭川ラーメン系)であっさり細麺で美味しかったです。

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/31 17:41:17

    bonoは美味しい鰹のタタキに感動なんだ、
    瀧さん食べちゃった♡ 大蒜醤油でパワ〜アップなんだ〜
    今夜は相棒を観るからお泊まりの予定だよ!

  • キャシー

    キャシー

    2020/10/31 16:29:33

    にゃんこさんは可愛いですよね^^
    でも私猫派と熊派と言われればぼのさんのような熊ちゃん派です^^

  • サリー

    サリー

    2020/10/31 16:17:00

    何でも可愛らしいのが一番かも。。。
    でも貴ねこ磨きも頑張ってね!!

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/31 15:41:17

    bonoは最後のハロウィンコ〜デを楽しんでるんだ。
    やっぱりかぼちゃパンツは重くて大変なんだ。

    今夜は生鰹のタタキなんだ。
    ちょっと小さいから心配なんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2020/10/31 14:08:36

    ハロウィンコスプレのにゃんこさんと
    今日はハロウィンを楽しんでくださいね♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/31 12:31:42

    久々のとろろろ蕎麦でbonoは満腹なんだ。
    すごく美味しかったんだ〜〜〜

    やっと金魚帽子がもらえてbonoは安心できたんだ。
    今日はN企画に参加してるから応援よろしくね〜

  • さくら

    さくら

    2020/10/31 11:12:24

    ねこちゃんのぬいぐるみもとってもかわいいですね。

    にゃんさんとbonoさんはいつも仲良しなんですね。
    にゃんさんもかわいくコーデするのかな?

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/10/31 10:46:33

    こんにちは♪
    にゃんこ可愛いですね~背景にピンクの鎌が映えますね^^b
    文句なしの晴天ですね^^STP&お水をどうぞ♥

  • hana

    hana

    2020/10/31 09:06:01

    可愛い猫ちゃんですね(^_-)-☆
    全体のコーデも可愛くてbonoさんによく似合っていますね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/10/31 07:30:29

    ちょっと驚いているような表情のニャンコ、可愛いです。
    貴猫と可愛い猫で仲良く楽しんでもらってください。
    bonoさん、頑張ってるね!

  • ジプ

    ジプ

    2020/10/31 07:18:50

    あら~
    可愛いネコちゃんのぬいぐるみね~
    カボチャをかぶってハロウィンね☆
    タウンイベを頑張って良かったね(*'▽')
    にゃんさんと比べたけど貴猫のにゃんさんはカッコいいから~
    みんなで可愛いくにゃん にゃん にゃんね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2020/10/31 06:27:24

    氷の湖に投げ込まないでぇ〜〜〜!、あれ???w

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/10/31 05:27:33

    おはようございます(o^-^o)
    ハロウィンにゃんこ可愛いですね♪
    うんうん、みんな可愛いです♪♪