ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ゆぴプレ企画 ベレー帽&メガネ

きせかえアイテム

週末プレ企画だヨ♪
今回のアイテムは?

チェック柄ベレー帽(赤)
パーティーカラーのメガネ(赤)

2点セットです。(共用品)
抽選で1名様にプレゼント♪
現在着用中です。
背景とお洋服は付きません。

結果発表は週明けの予定です。
当選発表のお知らせは致しませんので
結果発表後、連絡のない場合はキャンセルさせて頂きます。
受け渡し方法は、プレゼントです。
どなたでもOKですが、マナーの悪い方は削除させて頂きますので
ご了承くださいマセ♡

応募の際には、何か一言メッセージを聞かせてネ♪
リアルコーデはどんなスタイル?
フェミニン派?それともカジュアル派?
ステキな着こなし方をぜひ聞かせてくださいな♪

それでは応募をお待ちしていますね♡

  • ☆ふわり☆

    ☆ふわり☆

    2020/11/01 20:17:08

    こんばんは!
    この記事を見つけて参加させて頂きます。
    リアルコーデは今の時期はズボンとセーターとコートを着ることが多いです。
    あとはブレザーとスカートの組み合わせにベレー帽をよく合わせます
    洋服は黒、紺、茶系が殆どですね。だからたまにTシャツは赤などを着ることに
    しています

  • めい

    めい

    2020/11/01 13:05:40

    こんにちは!
    参加させていただきますmm

    リアルでは出掛ける時は世間で量産型とか地雷系と言われているような服を着ることが多いです!
    可愛いお洋服が大好きなのでワンピースやスカートが多めです!
    でも薄い色は似合わないのでいつも黒系や原色系を着てます~!

    バイトやコンビニに行く時はカジュアルな格好でいきます笑
    マウンテンパーカーとかMA_1とか着てます!
    パンツはダボッとしたやつが好きなのでガウチョっぽいのをはくことが多いです!

  • ドラ美

    ドラ美

    2020/10/31 23:25:47

    こんばんは^^参加します!
    リアルコーデはカジュアル一辺倒です。
    年中Tシャツとジーパンに何か足して、って感じです。
    暗色系が多いので娘達に「同じ服ばかり着てる!」って言われますが
    枚数はそこそこ持ってるのよ~と言い訳(^^; 

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/31 23:00:41

    参加しま~っす♪
    使い勝手が良さそうな小物でメッチャ魅力的((´I `*))♪
    リアルは動きやすいカジュアルだよ。
    最近は機能性重視でワークマンプラスを覗いてみることが多いかも。

  • misato

    misato

    2020/10/31 20:45:21

    こんばんは!
    参加させていただきます!
    よろしくお願いいたします<(_ _)>

    今のリアルコーデは薄手のニットにカーディガン
    カジュアルパンツです^^普通のおばさんコーデですね(^^♪

  • ルア

    ルア

    2020/10/31 15:28:07

    こんにちは。
    いつもすてきな企画ありがとうございます◎
    参加させていただきます♬

    りあるこーで…
    う~ん、そうですね、ほぼ仕事着と変わんないです(笑)
    オフィスカジュアルというやつですね~~
    コートがめっちゃ好きなので、秋冬は色々楽しめます!

    ここでは和装がメインですが、
    ま~和服なんて数えるほどしか着たことないです!(笑)

  • ビスコ

    ビスコ

    2020/10/31 15:21:27

    こんにちは(*^。^*)
    参加させて頂きます
    リアルコーデはどんなスタイル?
    カジュアル派です。動きやすい恰好が一番なんで^^;
    よろしくお願いします。

  • 梅冬あぐり。

    梅冬あぐり。

    2020/10/31 13:47:47

    こんにちは^^
    参加させていただきます!

    リアルコーデは、私はシンプルが好きなので
    本当に白黒とか2,3色くらいの組み合わせです、、、
    ブランド物が嫌いなので少額で可愛いコーデができてると思います;;
    最近ユニクロで買ったニットパーカーがお気に入りです♡

    宜しくお願い致しますm_m

  • ユル

    ユル

    2020/10/31 13:29:38

    こんにちは
    参加させていただきます。
    リアのコーデはフェミニン派ですかねぇ
    どうも小母さんぽくなってしまします…

  • 梅冬るみな。

    梅冬るみな。

    2020/10/31 13:08:30

    こんにちは♪
    参加させて頂きます☆。*

    私はリアではカジュアル寄りですかね~
    最近はLovetoxicやPINKLATTEなどのジュニア・ティーンの服を着ることが多いです(*´꒳`*)
    秋らしいラテカラーのアウターやガウチョパンツがお気に入りです♪

    よろしくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/10/31 12:46:59

    こんにちは(o^-^o)
    私も参加させてください。

    リアルコーデはフェミニン派です。
    レースやリボンが付いたお洋服が好きです♪
    どうぞよろしくお願い致します♪

  • 【みかん】

    【みかん】

    2020/10/31 12:27:22

    ゆぴさんこんにちは。

    普段はストレッチ素材のボトムに、色味の少ないカットソーあわせてる。
    今日のはしまむらだけど肩にジッパーが有って腕にシースルーの黒が挟んである。
    これで1290円だよ~安。

    秋だからカットソー一枚なの。でもそうは言ってられず、この時期は急に寒くなるね・・・
    ゆぴさんのスタイルはどんなのだろうな~?w

    今回のは新作に合わせやすそうで魅力的。
    当たりますように!!

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/31 11:34:59

    こ〜〜ん

    参加します〜〜〜

    カジュアル派だな・・・・・
    フェミニンは危険だ!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/10/31 11:14:52

    こんにちは。

    参加します。

    リアルコーデはカジュアル派ですね。
    やっぱり楽だし、動きやすいので。

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    2020/10/31 10:37:30

    こんにちは♪
    参加させていただきます^^
    よろしくお願いします^^

    普段は、Tシャツにトレーナー、Gパンのカジュアル派です。


  • 夏子

    夏子

    2020/10/31 10:17:21

    おおお!!!ゆぴ姫今回も豪華で素敵ですね♡
    応募させてください、お願いします。
    夏子はフェミニンな感じが好きなのだけれど・・寒くなるとお休みの時はデニムとブーツですね♡
    今年はだぼっとしてるものはやってるみたいですね。
    コロナでどこにも行かないから 
    いつも行くブティックでお声がかかって何点か購入しました(笑)
    冬は深い色が好みです。

    少し体調悪かったけど、はやく眠って今朝は復帰しました。
    本日もよろしくね♡

  • ハート

    ハート

    2020/10/31 10:16:27

    こんにちわ
    参加させてください

    チェックってかわいいですよね
    カジュアルのものが多い気がします
    あまりたくさん持ってないので
    着回ししています

  • みかん

    みかん

    2020/10/31 10:05:10

    おはよう^^
    参加させていただきます
    ベレー帽子かわいいです
    普段がエプロンと長袖Tシャツとワイドパンツです
    お外コーデはロングスカートと上は適当に着てます

  • 深海痛快少女

    深海痛快少女

    2020/10/31 09:53:04

    こんにちは。
    広場より参りました。
    素敵な企画を開催していただきましてありがとうございます。
    参加させていただきたいと思います。
    リアルコーデは、カジュアル派です。
    ツムツムのグレーパーカーにジーパンです。
    着こなし方は頭にグレーのニット帽を被り、黒い靴を履くことがポイントです♪
    宜しくお願い致します。

  • momokazu

    momokazu

    2020/10/31 09:47:20

    こんにちは~~^^
     参加させて頂きます。

    リアルは、ジーパン、コッパン、寒くなったらコーデュロイ^^スカートは、冠婚葬祭のみ・・・
    ニコタでコーデ、楽しんでます^^