taka546

寝床

日記

嗚呼ぬくぬく。


https://pbs.twimg.com/media/ElnVmOmU0AELvjz?format=jpg&name=small





訪看さんアリ。
よく食べてるのでかなり元気になって来てますとの事。
来月から隔週訪問にしました。
ただ、認知が解消されるわけではなく・・・しんどい。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/11/01 05:10:25

    体が動かせない状態だと認知は
    進みますよね。こういうケースは
    施設入所を優先して欲しいけど...

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/10/31 17:47:14

    え?隔週?? (^^; ちょっときついですね。
    少し寒くなってきて又感染者が増えてきたからでしょうか#^^)
    死亡者数はそんなに増えてないのに・・・

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/10/31 16:48:20

    幸せにゃ~・・・・❤

    そうですねぇ。
    認知に効果がある食べ物があればいいのにね・・・・><。

  • りんご

    りんご

    2020/10/31 12:26:59

    今朝は寒かったです。
    綸子ちゃん暖かそうで見ていると一緒にお昼寝したくなりましたw

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/10/31 11:51:12

    24000点おめでとうございます。